Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 218
  • 感想数 : 24

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    サービス回ってほどでも無かったか、もう少し頼む()笑
    さて、次回シリアス展開?

    とても良い

    「はいさーい」は雪先輩のが上手そう(こなみ

    K@K
    サポーター
    良い

    合言葉、雑っwww
    任務には成功したけれども、不穏が残るなぁ

    良い

    バイキングヘルム、普通にいいと思ってしまったw
    首領の憲法はハブ頼みの部分が大きかったかー。

    良い

    海岸が貸し切り状態。あれだけハブがいたからか? ちょっと大味な展開だ。

    良い

    いきなりテレジアが痴女のような格好で戦っていて驚いた。
    ハブの大群とバイキングがいて沖縄は恐ろしいところ。子供の周りに大量のハブが現れたのは笑えた。
    水着シーンは案外淡白。皆一緒に寝てる時に生足がニョキッと出てるのが良かった。
    自撮り棒の試し撮りでちゃんとピースしてる雪が可愛い。
    雪はモモが傷つくことを異常に恐れてるように見えた。過去に弟子で失敗したことでもあるのかな?

    良い

    タライ舟は乗ったことあるけど、小回りも安定性も良くないぞw あれは乗り手の熟練がないと。
    大量のバイキングヘルメットわろたw
    自分の命を最優先した結果が戦闘ってこともあるのでは。あの大量のハブから逃れるのは不可避っぽかったし。雪のスパイス切れは気になる。
    テレジア脱走……もうりょうに戻れるのかな。

    良い

    「サーターアンダギー」「チンスコウ」ってそんな雑な合言葉でいいのか。

    良い

    アバンでテレジアとあれこれしててあれ、先週見忘れたかな??? ってなりました。

    植物から魍魎の本拠地探れないかと沖縄に来た一行。
    そこで戦闘を繰り広げるわけですが、そこでももが敵首魁と戦闘。
    苦戦の末勝利するも危ないでしょ!! 安全優先しろっていったのに!! ぷんぷん!!! な師匠に猛烈ビンタされてしまう。
    なんだか師匠、できうる限りももを戦闘から回避させようとしてるけどなんだか過保護がすぎるようにも感じる。
    以前なんかあったのかなー?

    良い

    ハブさんたち超元気だ好き
    まあこれも命令無視になるのかな…

    良い

    前回五恵ちゃんが強いとわかったから
    一人で行ったときの安心感がすごかったなぁ。

    沖縄では、ハブさんが滾ってましたね。
    モモと師匠の関係はどうなるんだろう・・・

    後、初芽さんも毒を取り除いたりと
    すごかったなぁ
    さあテレジアはどうなるのか・・・

    普通

    兜の量が尋常じゃない

    普通

    アイエエエ!バイキング!?バイキングナンデ!?

    普通

    沖縄へ調査しに行き、バイキングに阻まれながら潜入開始。
    バイキングと協力する事に、モモが首領を倒すが雪に叱責される。

    普通

    ギャグなのかシリアスなのかどっちつかずという感じ。
    今回話の運び方が大雑把だった。

    普通

    沖縄。意外と水着回がありましたね。ヘビ多すぎない?りなしーがきた。蛇神は自爆も兼ねてたのか。カブト要らねえ

    普通

    うーん…なんとも言えない回だったな。テコ入れ回かな?

    普通

    単純な疑問として、スパイは任務より自分の命を優先すべきなのかな?いやスパイやったことないから知らないんだけどね。
    「相手がもっと強かったらどうするの!」ってもっと盛り上がったと思うwさすがにハブ拳じじい弱すぎて草。
    雪さんはスパイスの時間短くなってきたって・・・まさかのBBA枠だったのか。

    普通

    シリアスさや整合性を求めるタイプの作品じゃないのはわかっているけど、話運びがいささか雑すぎないですかねぇ。身の安全より戦うことを選ぶにあたっての葛藤すらろくに描かないとか、ねーよ。

    ハブじじいが聞き覚えのあるいい声だなあと思ったらビルドのスタークさんじゃないですかぁー。ヘビつながりで狙ったのか?

    12
    Loading...