Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 262
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ディアヴロもとい坂本拓真が異世界での経験を経てほんの少しだけど人間的に成長していて感動してしまった…

    とても良い

    アリシアさん魔王信者ってことか。意外と魔王の精神年齢しっかりしてる。レムこれで死なないのか、ここまでやるのはなかなか…魔王覚醒、倒すより面倒になったな

    とても良い

    アリシア、本性現したね。
    サドラーの拷問も痛々しくて見てて辛いんだが、小物さんより小物感がすごかった。
    本当に覚醒しちゃったクルムちゃんだが、どんな感じで解決するんだろうか。

    とても良い

    アリシアさん、予想以上にクズだったか……

    とても良い

    アリシア許すまじ!

    とても良い

    アリシアの本性、小物感が半端ないサドラー…
    魔王だけどかわいすぎるクルムとの平穏は、アリシアの策略で引き裂かれレムも…
    憎悪で覚醒してしまったクルムをディアヴロはどのように諌めて、みんなの平穏に導くのか注目だね。

    とても良い

    アリシアの畜生っぷりが自称神様の畜生っぷりを上回れないからそこまで悪者扱いされなさそうな気がする。

    レムが普通に死にかけになってたけど、死んでないよね?あの数のポーション渡してるし、行きてるとは思うけど。

    とても良い

    「いくらディアヴロのポーションがすごくても、あれだけ刺されると回復の前に死んでしまうのでは?」と思うほどレムが刺されていたのが痛々しかったです。
    次回、最終回ですか・・・。どうなるんでしょうねぇ。

    良い

    憎悪が魔王復活のカギやったのか

    良い

    次回で全部丸く収まるのだろうか

    普通

    アリシアがクルムを連れてレムを罠にかけ、連れて行かれる。
    ディアブロがレムの元へ急ぐが、魔王になるクルム。

    普通

    レムがそこまでしてクルムにサドラーを殺させることを拒んだのは、クルムにヒトの心を持ち続けさせるためでもあったのだけど、裏目に出てしまったと。
    ただ、サドラーは咬ませ犬系のキャラなので、レムを殺しかけるほどのポジを与えるのは微妙。
    ディアブロがコミュ障から一歩踏み出すのは必要な要素を押さえていて良き。
    サドラーが勘違い成り切り系中二病なのに対して、アリシアはトラウマから魔王崇拝に至った狂信者で、敵キャラとして少し格上に感じるけど、チープさは拭えない。もう少し説得力が欲しい。
    ビスケットの歌は好きw

    普通

    サドラーあっけない。もっと苦しませないと。
    アリシアも相応にね。
    レムに問われたときのハイライトの動きで揺らいでる感じはあったけどダメだわ。
    話の展開的にはすごく良いんだけどいい気分にはなれなかったのでちょっと今回は渋めに。

    K@K
    サポーター

    アリシア大っ嫌い。

    レムが痛みつけられるたびに、こちらも胸が痛いよ。。

    クレブスクルム復活回。
    サドラーにレムが刺されて、これは死んだな……と思ったけど、ポーションで回復するものなのか?
    アリシアも完全に裏切って、エデルガルドも魔族をたくさん率いて登場。
    これは最終回に向け盛り上がってきましたね。
    ディアブロは自分のコミュ障と向き合う感じですが、そこら辺の話は今期では無理でしょうねぇ。

    「人族は醜い」と気高く狂う原由実さんの策略通りに醜態をさらす狂信的拷問官の浪川大輔さん。

    1
    Loading...