Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ☆☆☆☆(4)
     うわーホラーアニメだ!!! 前回よりも怖い!!! 幽霊なんかより欲望全開の人間が一番怖いんだよね。リアルに頭を抱えました。
     はるかっぱって男の子なんだね~嬉しいな~ショタくぎゅううう。お父さんかと思ったら兄貴でびっくり。中学生特有の視野の狭さがうまく表現されている気がする、という昔中学生だった人間の意見。でしゅじゃなくてでぃっしゅだよ。台東区フィルムコミッション。

    とても良い

    最後衝撃的すぎでしょ

    とても良い

    尻子玉さらって皿集めて叶えたい欲望が3人ともすごい歪んでそうだな。
    かわうソイヤッ!は敵?
    相変わらず勢いに圧倒されえ楽しい。

    とても良い

    敵っぽいキャラが出てきた。
    欲望を具現化するみたいな力持ってる感じなのかな?カッパはそれに対抗してるみたいな感じか。
    中の人的にはよくコンビになる二人だけどデュエットはお初な気がする。いい相性だった、内容あれだけど笑
    一話に引き続きセンスがぶっ飛んでて飽きないなあ。すごかったです。

    とても良い

    最高しかない…😭🙏

    良い

    かずきくんりんごちゃん枠やん

    良い

    だと思ってました

    良い

    自分とやり取りしてんのかなぁって思ってたけど弟のためか。
    ちょっとそれが過ぎる気もするけど。

    良い

    カワウソイヤッ!
    妹思いの兄って思ってたら…
    猫泥棒とか手段選ばなすぎ!
    みんな誰かのために手段を選ばない奴らか

    良い

    妹みたいな弟のために女装したり猫泥棒をしたり、犯罪者の兄のためにイケナイ葉っぱを栽培したり、「つながり」なのか「しがらみ」なのか分からなくなる。
    まともなのは燕太だけかと思ったら、最後に衝撃のチュウ。

    良い

    くぎゅ声だし、春河って名前だし、
    前回ラスト時点で妹だと思ってたら弟だった…!

    尻子玉抜くシーン+カッパの歌+カワウソ ( ? ) の歌+秘密がバレるシーン、
    を毎回バンクやるなら省エネすぎてややズルい…
    ( 魔法少女や勇者ロボみたいな気持ちで見ればいいの? )

    “ とびきり新鮮な野菜 ” を育ててる久慈、
    弟のためなら女装も飼い猫盗むのも厭わない一稀、
    一稀が好き ( ?サラちゃんが好き、ではないよね ) な燕太、
    なかなか闇が深い…

    良い

    なるほど、まあ、それぞれの動機付けがあるってことなのね。

    良い

    戦え‥‥戦え‥‥

    良い

    一話で色々とキャラクターの印象を付けられたが,さらっと違う一面が漏洩されて,はやくもキャラクターたちの今後の展開が気になってきている。

    良い

    くぎゅう弟だと。希望の皿で何するんだ。大麻か?久慈やべえやつだなぁ。まだ女装してるのか。花やしきホモデート楽しそうですね。猫皮を剥がしはえぐいな。オマワリコンビのダンス要らねえなぁ。矢逆は大体弟のためみたいだけど、小悪党みたいな感じだ。もう一人はそういう人ですか…

    良い

    「ニャニィー!?」おいおいCパートで持ってかれたよw
    春河は弟なのね。女装一稀をサラと思い込んでるあたり可哀想というかなんというか…。春河のためとはいえ、他人の飼い猫を奪って去勢手術して地域猫にしてしまうあたり一稀のサイコパスぶりが怖い。自ら猫になるために猫の毛をむしってた猫山も大概だが、一稀もまだまだ色々ヤバイ秘密ありそうだな…
    レオマブのカワウソイヤァがたまらんwwwなんか最後のウテナオマージュにしか見えないwwwでもあの背景にケッピみたいな目が見えるのは気になる。

    良い

    主人公たちがゾンビの尻子玉を抜く動機付けがされる回
    3人の欲望が少しずつ判明してきましたね。

    キュートな弟、春かっぱ(釘宮ショタいいよね)は主人公にとっての欲望。貪愛。守るべき対象。その理由とは...
    春河はやたら無垢な子供として描かれている印象を受ける。その彼のスマフォにも欲望アイコンのアプリがあるということは、
    彼もまた何か人に言えない欲望があるということだろうか。何でも願い叶えてくれる兄とか?
    一稀は両親と距離のある?母親とだけ?

    背中に長定規突っ込まれてるのって姿勢矯正されてるってことなのかなぁ

    警官ミュージカルの歌詞は結構刺さるんですが…
    にゃん太郎の玉をわざわざ描書いてるし、去勢された飼い猫を盗難して野に放つことと同じメッセージを持った歌なのか?

    良い

    言いたいことはいっぱいあるけれど、、、とりあえず、アイドルと繋がってると思い込んでいる弟ちゃんかわいそう(だからそういう話じゃない)

    普通

    繋がるためには何だってするとな

    普通

    弟の願いを叶えたい一稀、猫を追う一稀と久慈。
    ネコゾンビの尻子玉を抜き、弟の願いを叶えた秘密。

    12
    Loading...