ハッピーシュガーライフ

ハッピーシュガーライフ

  • 視聴者数:3471
  • 評価数:502
鍵空とみやき/SQUARE ENIX・ハッピーシュガーライフ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 321
  • 感想数 : 41

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    あの結末へ向けてどのような変遷をたどるのかな~と思ってたらいろいろと狂っていて鳥肌が立った。

    とても良い

    つかみとしてはかなりいい作品。店長にはイラつかされたが、彼女を超えるどす黒さをさとうは持っていると思った。そしたら案の定の最後の展開だよ。あれは居住者を殺して、しおちゃんを誘拐して手に入れた生活なんだろうが、だとしたら怖すぎる・・

    とても良い

    ハッピーでもシュガーでもないおにつらライフじゃないですか…
    って思ったらさとうも、もともとぶっ壊れて、登場人物全部ぶっ壊れ…

    って、ええええええええええええええ
    これ誘拐かよwwwwwwww

    なんじゃこりゃwwww
    これからの展開に期待

    とても良い

    アニメみて原作をまとめ買いした
    さとうちゃん、狂おしいほどすこ

    とても良い

    ざーさんと久野さんがとってもキャラにぴったり。
    ヤベェシーンになった途端背筋がぞわぞわした・・・
    でもこう・・・ざーさんのああいうキャラって不思議としっくりくるというか・・・なんか良いと感じてしまうというか・・・

    とても良い

    可愛い百合アニメかな。
    と思ってたら、ビッチで惚れられ、羨まれとだんだんおかしな雰囲気になってるなーと思ったらクレイジーおサイコさんでした。
    店長にブチギレるとこ目が光ったから特殊能力かなーと思ったけどどうなんだろう?
    この先気になります。

    とても良い

    作品のテイストと主演2人の演技が噛み合ってただならぬ雰囲気を醸し出している。
    冒頭からバットエンドが示唆されているのであのラストに向かって突き進むと想像するだけでゾクゾクする。

    とても良い

    不穏な雰囲気が漂う中で、花澤さんの甘い声が良く映えていました。表現が過激なだけではないところ、アニメとしてのこだわりが見えるところが期待を煽ります。

    さとうにとってもしおにとっても2人だけの生活は、本当の意味での救いであるのでしょうね。だからこそ大団円は見えなくて、すでにもどかしいです。

    とても良い

    良い目をするね
    この狂乱ピンクに期待していきたい

    とても良い

    ただ一言「ヤバイのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」。
    …かも?

    とても良い

    おねロリ百合
    ロリに愛を見出したJKが奮起して頑張ってます。
    苦い現実にだって負けない姿にゾクっとしました。

    良い

    これがおねロリですか
    可愛い雰囲気の世界観に潜む狂気が一番こわい 
    最後のゴミ袋の中身前の住人なのかな、ここまでに至った経緯を知りたい

    良い

    ☆☆☆(3)
     予想の範疇(しおちゃん誘拐とか)だったけど、おもしろく見れた。いい感じの花澤さんだった。ただ店長のキャラクターはよくわからないな、と思ってしまった。さとうちゃんのキャラクターよりも突拍子がないような。主人公が「おかしい」というのはこのお話の核としてあると思うけど、いや店長だって大概やん……みたいな感じがバランス悪いような。まともに見える人が実はおかしい、日常の中にある狂気、みたいなレベルを逸する度合いだったと思う、店長も(とここまで書いて、いや、やっぱりさとうちゃんと比べるとまだ普通なのかも……と思ってしまい自信がなくなる)。これから店長みたいな人がたくさん出てくるのかな。三星くんちゃんとご飯もらってた?

    良い

    3月のライオンかな?凪のあすから感もあった。(中の人的な意味で)
    軟禁ものは珍しい気がする。行方不明のビラを貼ってた人もなかなか怪しかったけど果たして。
    次回以降も頭のおかしい人がさらにおかしい人に倒される話になるのかな?

    良い

    百合な萌えアニメと思って外してたら、面白そうじゃないか。
    ざーさん久野ちゃんコンビってのも最高だし。

    良い

    色々と壊れてるヤバイ話なのか?
    ざーさんこれ系合ってるような気がしてきたw

    良い

    出てくる奴全員クソ、だが気になる

    良い

    花澤香菜のこんな役、、、とてもいいね!

    良い

    花澤さんてだけでぶち切れる演技が出てくるんじゃないかと思うと怖い。久野ちゃんロリ。ひどい職場はさっさと辞めなよ。去年も神奈川で数か月で何人も殺した人がいなかったか。それと同じようなのなら恐ろしいアニメだ

    良い

    ちゃんとアニメ化されている。

    ざーさんと久野ちゃんって組み合わせも、大沢事務所的な正しさに満ちている。

    123
    Loading...