ハッピーシュガーライフ

ハッピーシュガーライフ

  • 視聴者数:3511
  • 評価数:502
鍵空とみやき/SQUARE ENIX・ハッピーシュガーライフ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 268
  • 感想数 : 24

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    みんな何かしら狂ってておもしろい。三ッ星君がまさかの再登場だったのであの店長もどこかでまた出てきそう。

    とても良い

    クズの教師との掛け合いは1話と酷似していて、お決まりパターンがある作品かと思ったが、最後の展開は衝撃的で次回がどうなったのか楽しみだ。

    とても良い

    登場人物みんなやばそうな雰囲気。
    しおちゃん周辺は謎が多いけど、やっぱさとちゃんのホラーぷりがクセになる怖さ。

    とても良い

    クセの強い人たちが多くなってきて、しおちゃんの癒しが尚更際立っていますね。
    先生はありがちな感じでしたが、ミツボシくんについては、1話からの仕込みもあってゾクゾクしました。この調子でいくと、いまのところ目立っていないキャラクタも、そのうち独特なこだわりを披露してくれそうで、この先も楽しみです。

    とても良い

    助かったと思ったら彼もやばい奴になってしまった・・・もうさとうちゃんの周りにはヤベェ奴しかいねぇ・・・

    俺はてっきりしおちゃんは普通の元気な女の子かと思っていたんだが、彼女もなにか抱えてそう。
    これはヒヤヒヤしながらも見ちゃうタイプだ・・・うぅ・・・

    とても良い

    主人公がわりとまとも(先生とのイザコザの解決法が)
    話が全く予想できないな。続きがどうなるのかめっちゃ気になる

    とても良い

    周りの大人やべえやつ多い。
    そんなちょっと怖い大人に立ち向かう時のさとうちゃんの目がすごく良いです。

    良い

    先生もやばいし、三星くんもこじらせたなぁw
    最後やったのか?!

    良い

    しおちゃんを探す家族?に、しおちゃん好きになってしまったミツボシ君とさとうが出会って、どうなっていくんだろって感じ
    部屋にあった遺体はおばさんなんだろうか。

    良い

    みほしくんもヘラってしまったし
    しおちゃんもヘラってる疑惑…

    はぁーつらいよぉ…

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     おかしい人がたくさん出てきた。んでここにきて店長が機能してる……CV.花江夏樹のキャラクターがちょい役なわけないんだよな。実はお嬢のしょうこはどんなふうに話にからむのかな。ラストは2話にしては展開が早いなと感じたけど、けっこうおもしろく見れちゃうな。ただ電車では見づらい!!
     EDを見ていて気づいたんだけど、主人公二人は砂糖と塩で、名字は牛の人が多いんだね。シュガーにしか気づいてなかった……。すき焼きかな。あとOPにいろんな要素がつまってるんだな〜と。(2018/11/14視聴)

    K@K
    サポーター
    良い

    どうやら、まともな登場人物は一人もいないようだ。
    なんて生きにくい世界なんだろう。

    だからこそ、しおちゃんの存在が、さとちゃんにとって欠けがえのないということが浮き彫りにされていくようだ。

    良い

    登場人物全部糞なやつか(しおちゃんを除く)
    バールの様な物・・・

    良い

    美青年の性癖がゆがめられてしまった。
    しおちゃん魔性の子。
    ドM先生はクズからド変態に

    良い

    みんな闇が深いな
    死体で興奮するとか先生は救いようのない変態やな
    ☆三星君は店長のおかげでロリコンに目覚めました☆

    良い

    さとうはアレな性癖を持つ人間を次々と引き寄せてしまうタイプなんだろうか?

    欠けていた自分の心を満たしてくれる相手であるしおとの生活を守ろうとするさとう
    今回さとうの前に立ち塞がったのは北埋川。前回の店長と違って早い段階で本性を現し、さとうを追い詰めることもなく敗北してしまったことも有って厄介な相手とは思えなかったかな
    むしろ自分としおの生活を壊しかねない敵と見るや北埋川の自宅に押しかけてブザーを掲げながら服をはだけるさとうの容赦の無さや、北埋川を足蹴にするサディスティックな一面が記憶に残りそうな回だった

    結局北埋川は自分なりの「愛」を持っているわけではなく、さとうが指摘したようにスリルを味わいたいだけで愛のベクトルが他人ではなく自分に向かっているタイプ。だから、早々にさとうに負けて死体処理なんてハイリスクな行為をさせられたのはむしろ彼にとって本望だったのだろうね

    それでもさとうの凶行に匹敵するくらい衝撃的だったのは三星の変貌。年上店長に監禁されたトラウマから捜索願に映る幼女に縋るように。本作はただでさえヤバイ人間が多いというのに君も仲間入りしてしまうのか……
    日夜男と遊んでいるしょうこが一番マトモに見えてしまうってどうなの……?

    良い

    おばさんのマンションなのか…
    ざーさんの芝居が怖い。

    良い

    花江夏樹くん年上の人に手痛い目にあわされたせいで病んじゃったのか。
    死体の臭いで興奮するM先生。やばいやつしかおらんのか

    普通

    ストーカーに追われ、防犯ブザーで逃れる。
    苦味を消すため脅し、しおちゃんと誓い様々なことが動き始める。

    普通

    ゴミ袋はおばさん?毎回やべー奴に絡まれるのか?百合が素直に喜べない。スリルが気持ちいいというのは、ドMとは違うのか

    12
    Loading...