Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 87
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    10年間寝てたと思ってたらタイムライド?
    まぁ10年のわりには世界が変わりすぎている気もするしなぁ。
    ヴィドーはなんやかんや付き合ってくれる。
    けどマユカがそのうち大変なことになるんじゃないかとちょっと気が気じゃない。

    良い

    ようやくタイトル通りの話になってきましたね。
    誕生日会に遅刻したデリダの映像を見せられ、過去改変の事実に気付いた・・・という話が出てきて、自分も「あれ?そうだったっけ?」と第一話を再度視聴しました。すると全く違っていたので、なんで?と思いました。そして、自分が結構見逃していた部分(デリダが実験で幼い頃の記憶をなくしていたこととか)があることに気付きました。この作品、まさか視聴者の記憶も改ざんしているなんてことが・・・ないですよね(笑)

    良い

    グラハムかわいいな

    普通

    会社へ行くために地下を進み、会社に侵入しアンジュと会う。
    データを引き出し見つかり、バグの真実を知り記憶の違いを感じる。

    普通

    うーん…なんか面白くなる気配がないんで切ります。みんなが面白いって言い出したら見始める

    普通

    ユリィがヒロインだったら面白いよね

    普通

    タイムライドによる過去改変っつっても、10年間寝てただけと違うんか。

    普通

    なんか毎回毎回、デリダが迂闊なことしなきゃいけない病気なのか?
    おまけに話がシュタインズゲートのパクリチックになってきたしw

    サボる目的かと思ったら徹夜で社畜する目的だったんですねデリダさん…( ˘ω˘)

    DZの設計者だけあって、対DZ戦には知識がいくらか活かせそう。デリダの身分も証明されて、ヴィドーも乗り気なのが、彼の計算高さが垣間見えて面白い。

    K@K
    サポーター

    雰囲気で楽しんでいる。

    何を信じればいいのかわからない展開になってきたぞ~

    1
    Loading...