Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 323
  • 感想数 : 42

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ファイルーズさんの演技がキレッキレで良いなあw 「ダンベル何キロ持てる?」のときは大谷育江さんっぽい声質だなと思ったけど、この作品では東山奈央さんにも近い声だなと思った。えりぴよさんが推してる舞菜さんの名前はマイナーから来てるのかな。
    アイドルのファンが何をやってるのかとかはよく知らなかったけど、熱量がすごくて楽しそう。ファン同士のやり取りのシーンで何となくげんしけんを思い出す。エンディング曲がおっさんホイホイだ…!

    とても良い

    サーモンピンクってwww
    そしておっさんホイホイなED曲持ってきますねって、ダンベルの人かいなw

    とても良い

    いきなりおじさん登場。主人公と思われる子とても面白いですな。推しに対する気持ちが1話だけですがとてもよく伝わりますね~。
    この後の展開も期待ですね!

    とても良い

    まさに愛…

    とても良い

    ノーマークだったけど、意外とそれぞれのキャラが個性的なドラマを描いてて面白い。今後のキャラがどう動くかが面白そうです。主人公が綺麗な女性だからこそギャップで面白いのかもしれない?

    とても良い

    絵柄は好みではないものの、ネタ的におもしろくなる予感しかしない。鬼門のダンスシーンも問題なかった。もっと地下からのスタートかと思っていたが、すでにめっちゃいいステージに立っている。武道館いけそう。

    とても良い

    飽きない1話だった。
    笑えるところもあり、ちゃんと推しが可愛い!

    とても良い

    超面白かった。オタクたちがいいキャラしてるのがすごく良い。主人公のキャラも良く、すごく楽しい一話だった。
    どことなく、まいなちゃん以外のアイドルに裏の顔がありそうですごく怖い。ライブ後の特別な用事とは果たしてなんなのか…

    とても良い

    舞菜はminorからのネーミングと音がついてようやく気づく。

    とても良い

    色が付いて動くと更に気持ち悪いな!この調子で1クール頼むぞ!

    とても良い

    気持ちがめっちゃわかるww
    これは推せる!!

    とても良い

    色々と心に刺さる描写があったなぁ。
    おもしろかったぞ。

    とても良い

    いつも最前にいるけれど推しから見てもらえない女ヲタの話() 細かいツッコミどころは沢山あるけれど(とりあえず接触単価高ぇw)、結構いいのではないでしょうか。

    良い

    アイドルオタクじゃないから、その気持ちを知れそうで、楽しみ。

    良い

    なんかもう涙しか出ない。全財産を積んでも推しのアイドルとは、繋がれない。演者とオタクの距離でしかない……この主人公がアイドルでいいと思います……

    良い

    全てをかけて推し、塩対応でも愛してる。
    猛暑日に物販列に並び、久しぶりのチェキ会。

    良い

    1話から推しに認知されてるとかすごいじゃん・・・
    まだ楽しみどころが分からない・・・アイドルオタとアイドルの百合を楽しめばいいのかな? そのご褒美のためにこのアニメを見るには、主人公のテンションがきついな・・・

    良い

    えりぴよの愛が重いw

    良い

    きれいめお姉さんがOP終わったらガチオタになってて笑う。
    こういうアイドルもの楽しいな。

    良い

    重すぎるドルオタの愛、容赦なくむしり取る地下アイドル・・・。いやー推しを肯定するためにあらゆるロジックが組み立てられる思考回路がすごい。発言がいちいち名(迷)言。ファンが増えないのはお前のせいじゃね、っていう・・・。

    123
    Loading...