Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 210
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    カザキリと一方通行さんvs大天使ガブリエル、魔術+科学vs魔術という構図。がっぷり四つだ。ラストオーダーのために熱くなる一方通行さん良いんだけど、頭を使ってガブリエルをベクトル操作で葬る展開が欲しかった気がする。せめてガブリエルの攻撃を反射できない理由の説明要素は欲しかった。結局、アックアと上条さんが工作員的なことをしてガブリエルはドロップアウト。
    アックアのヒロイズムと浜面くんの説教、熱かった。
    本物御坂は核兵器使用を止めに動いたであるか。
    最後は死闘の果てに上条さんがフィアンマをボコるんだろうけど、いろいろ楽しみである。

    とても良い

    あらやだ、一通さんカッコいいw

    とても良い

    私に天使が舞い降りた!ロシア編もいよいよ架橋に…

    とても良い

    なんか話が飛んでるなと思ったら22話を見ていなかったのである。見るのである。とりあえずアックアさん良かった。

    良い

    アックアさんは気合で回復したのか?w アクセラレータの翼がだんだん白くなってる気がする。

    良い

    正直なところあまり理解できてない気がする。

    化け物同士の戦闘に入っていく
    一方通行さんすごいな。

    アックアは熱かった。
    けど普通に治療もせずに
    言葉で発破かけられただけで立てるんかい。
    ガブリエルも無事倒せた。
    でも肝心のフィアンマとの戦いは持ち越しか。

    ワーストさんちゃんと運べてないじゃないですか・・・

    普通

    天使に風斬とアクセラレータが挑み、アックアが力を削ぐ。
    天使を止め、次の戦い。

    普通

    風切対ガブリエル。介入できるアクセラさん流石ぁ。あまり盛り上がらずに終わった。さて最終決戦

    普通

    よくわからないまま置いてきぼりで、一応視聴ってな感じになってる。うーん。

    普通

    相変わらずのザッピング具合と画作りのせいもあるけど、色々と端折ってるんじゃないかなぁ。話がわからない、分かりづらすぎるにも程がある。

    普通

    3期は全体的にだが展開がごたごたしすぎ。原作未読勢を置いてけぼりにしないでほしい。
    作画作画言われているが、今回はキャラの表情はうまく表現されてたと思う。ただ、演出や動きが残念だった。

    後方のアックアとかいうおっさんの主人公感

    御坂姉妹がCパート専
    アクセラレータの苦戦と自らを鼓舞するのは新鮮

    1
    Loading...