Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    雷を…纏った……?

    とても良い

    愛も純子もアイドルとしては正しいんですよ、とても
    現実でアイドル論の押し付け合いというのは本当に死ぬほどあって、スキル・ビジュアル・性格や対応に分かれて仲良くなれないこともある
    だけど、愛と純子のように、互いの価値観を理解して「あなたがそうなら私はそう」ってやってる人がほとんどなんだよなと改めて現実のアイドルについて思い直してしまった

    ただ、私の涙スイッチは完全にたえちゃんだった
    彼女がマイクをしっかり持って踊っていることに気付いた瞬間、努力がハッキリと見えてきて、気付いたら最後のライブパートで涙が止まらなくなっていた

    しかし、巽、お前、いいこと言えるのにあんな締まりが悪いんだ……(笑)

    とても良い

    自分たちでなんとかせい、と言いつつちゃんと助けてくれる巽さんカッコいい。
    思ったよりあっさりとした立ち直りではあったけど、気負ってた愛を純子が支える流れは良かった。

    雷パワーでボコーダかかった歌声になるの面白い。

    とても良い

    ドア直せんのかいw

    とても良い

    P有能すぎるけど、最後にちゃんと台無しにするのがな
    作中のほかのアイドルもめっちゃ動くやん
    震え声の演技うめぇ
    普通じゃありえないライブが面白い

    とても良い

    なんで落雷したらボイスエフェクトがかかるんじゃーいwww

    とても良い

    良い最終回でしたね定期

    K@K
    サポーター
    とても良い

    幸太郎カッケー!
    純子フォローカッケー!愛の笑顔が天使!

    ※雷鳴ったらイベント中断やろ!(無粋)

    とても良い

    アイドル論を真面目にやってるの好感もてるよね。
    あとやっぱりコメディと熱血のバランスがイイ
    徹底抗戦の様相純子ちゃんでしたが、キノコ生やしてる場合じゃねぇ!!となってくれてよかった、よかった。ちゃんとドア直しているのにワロタ。
    「私はお前の話をしてんだ」のサキちゃんカッコいい。真っすぐで誤魔化しの効かないサキちゃんらしさ。
    サキちゃんたえちゃん仲良くてほっこり。

    野外でPerfumeばりのテクノポップと映像エフェクトパフォーマンスされたら、奇跡体験になるよね
    徐々にさくら編への布石を打っていくのも今後の楽しみ。

    視聴時期の軌跡でスプレーネタに反応してしまった

    とても良い

    落雷後の全体曲でオートチューンキツめにかけつつボーカルチョップした編集が素晴らしかった
    トラウマを克服したストーリーはアツかった

    とても良い

    ちょっとちょっと純子をフォローする巽カッコよすぎなんだけど!
    って思った数分後に車で純子跳ね飛ばしおった。。真面目なんだか不真面目なんだかよくわからんなあw
    リリィのハート飛び出してるの可愛いけどきっと死因エグそうだな…。
    またステージに落ちる雷…でもゾンビだからなんとかなったww
    愛を助ける純子がアツい。純子の歌声力強いなぁ。
    あのパンクな人たちずっと追いかけてるよねwww

    とても良い

    泣いた

    とても良い

    幸太郎が結構まともだった。
    帯電ライブw雷も克服して、ゾンビならではのいい演出になってるww
    よか。

    とても良い

    幸太郎による純子への説得、雷を恐れる愛の怯え具合、その愛をフォローする純子の歌声、どれも最高だった。フォローしたときの純子の歌声を聴いて「徒花ネクロマンシー」のAメロの出だしが純子なことに今頃気づいた。河瀬さん歌上手だなあ。

    とても良い

    ライブで純子がフォローに入るところ鳥肌が立った。
    ここまで成長したのかと胸熱。神回。

    とても良い

    神回!

    とても良い

    時代を超えて、互いを助け合うアイドル
    七話視聴終わりっ
    なんていうか、引き込まれてしまった
    雷食らって目覚めreturnerがremixみたいになってたし、指からレーザーでてましたけど、なんかいろいろ常識がぶっ飛んでよくわからん感動を覚えた。
    ここから伝説が始まるんやなって…

    とても良い

    音楽性の違い、もといアイドル像の違いをどう解決するのか楽しみだったが、すべてが幸太郎の名演説に詰まってたな。でも幸太郎、ドアはお前が直せよ。あと純子ちゃんが車の前に立ちはだかったとき、絶対跳ねると思ったわw
    『大丈夫。私がフォローしますから。』って純子ちゃんが言うとこすき。そして雷を逆に力に変えるのすごいな。ゾンビが雷無効どころか吸収&放出できるとは知らなかった。
    前回の予告どおりキノコ生えてる純子ちゃんかわいすぎでは。

    とても良い

    「足でドーン!」
    「バリケード作るのはゾンビに襲われる側じゃいぼけぇ!」の勢い好きww
    はねるんだろうなぁって予想してたのにはねたら笑ってしまったw
    昭和アイドルの矜持をウリにするってのはグラサンもいいこというな。
    ゾンビという点をうまく活かしているのが良い。
    さくらはいろいろと思い出しそうだ。

    とても良い

    相手の価値観を受け入れるアニメは名作

    123
    Loading...