Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ひな姉積極的(´д`)ハァハァ

    とても良い

    文哉、家族含めて良いやつやな
    瑠衣ちゃん天然で可愛いいとかホント最高だわw

    とても良い

    文哉も、その家族も良い人たちだった。
    マスターも優しかったな。
    文哉が話してた不倫してるOLがまさか
    ひな姉だったとは・・・

    夏生がひな姉が不倫してることを知って、
    関係がないって拒絶されたとき、キスしたのにはびっくり。
    でも押し倒すという大人なひな姉の行動には、
    まだまだ子どもの夏生は対応できず・・・
    大人ってすごいなぁ。えっちだなぁ。

    「子どもが踏み込むべきでない大人の世界」
    これに近い言葉は、1話での瑠衣の行動も動かしてたんだなぁ。
    それにしても、夏生を探してる瑠衣かわいかったな。
    瑠衣が姉か妹か論争も面白かった。
    二人とも家を出て行ったのにはびっくりしたけど
    両親が心配するからやめてあげてー!

    不倫をやめさせる作戦って
    いったいどんなことするんだろう・・・

    とても良い

    エッチッチーのチー❗️😡✋🀄🀄🀄
    めっちゃ面白いな。原作をこのへんから読んでないからストーリーがめちゃくちゃ気になる。キャラもみんな魅力的。
    瑠衣ちゃんクッソ可愛い。強者ぞろいの今期ヒロインの中でもトップクラス。
    ここから先生の不倫に首突っ込んでいくのか。いろいろ空回りして怒られそうだな

    とても良い

    ひな姉やっぱり本当だったのか。
    日笠さんの演技が映えるなぁ。大人の女性感や苦悩が声で感じ取れる。

    文哉くん頼りがいがあるいい友達だなぁ。

    とても良い

    やっぱりホントだったのか.....
    日笠さんの演技というか声が抜群で、感情を根こそぎ持っていかれる.....笑
    ああ、俺もひな姉めっちゃ好きだわって感じるぐらいキャラクターにマッチしてて今回も夏生が家を出てって帰ってきた次の日、おはようっていう儚げで切ない感じが良かった....

    良い

    「関係ないこと」と言われて、陽菜の不毛な恋愛をどれだけ心配してるか伝えるためにいきなりチュウなんて、夏生もブッ飛んでる。そのチュウで瞳を閉じる陽菜。ひえ~。
    陽菜は痛いところを疲れると、夏生にも瑠衣にも「子供には分からないこと」と言って逃げて、後悔。陽菜も子供。
    陽菜のあの売り言葉で処女を捨てるなんて、瑠衣も極端。
    自分にとっては赤の他人の家でパジャマでくつろぐ瑠衣が可愛らしい。

    良い

    友達がいい奴すぎる。
    妹か姉かのくだりで、瑠衣が頬を膨らすシーン好き

    良い

    主人公の男が階段を降り始めるシーンの、壁に添えた右手の作画で大爆笑した。一番上の段だと大丈夫だったのに一段降りるととろけていく…。

    良い

    津田さんオカマあいますね。メガネの親友よく出てくるな。ノリノリだなぁ。不倫か。妹でふくれるのかわいい。かわいらしいパジャマだこと。メガネ君頼りになるう

    良い

    姉か妹か決めるくだりは面白かった
    友達誰かに似てるな~って思ってたけどこの声と親身に相談に乗る感じ、八幡だわ

    良い

    おいおい不倫してたんかよ
    夏生はええ友達を持ったなあ
    妹認定でムッとする瑠衣可愛い大好き

    良い

    何と言うか、あの両親がこのアニメの癒やし要素になっている気がしてきた

    夏生の友人、文哉は別の学校だったのか。ということは文哉は夏夫の家族問題、学校での微妙な関係、それらに一切関わることがないわけか。相談相手としては良い立ち位置のように思える

    文哉との会話に出た不倫OLが陽菜であると知ってしまった夏生。ここで夏生は見て見ぬ振りをすることも出来たが陽菜が抱えるものに踏み込む決意をする。だから陽菜のプライベート空間と言える自室に入った後は何の遠慮もなしに踏み込んでいく
    それに対して陽菜は子供と大人は違うと線を引いて夏生を自分の事情に踏み込ませまいとする。それが崩れたのは夏生が家族の関係を踏み越えて陽菜にキスしたから。だから陽菜は夏生を判らせるために夏夫のキスより過激な大人の責め方を垣間見せる
    これに怯えてしまったことで夏生は大人の事情に踏み込めないと思い知ってしまったわけだけど……。本来、陽菜が子供と大人は違うと線を引くのであればキスには答えてはいけなかった。大人として無視しなければいけなかった。
    一瞬とはいえ陽菜も境界を踏み越えてしまった事が判るシーン。こんな事があったからこそ、夏生が家出したと知れば動揺するし、無事に帰ってきた際には泣き崩れてしまう
    自分の行動が家族を壊しかねないものになってしまったという後悔が見えた

    線を踏み越えて、けれど拒絶された夏生は境界線が曖昧になった自宅にはいられない。線とは無関係の立場にいる文哉の家に逃げ込むしか無い。ここに瑠衣まで来てしまったのは意外過ぎるけど、境界線とは無関係の場所で落ち着いて話し合うことで夏生と瑠衣の心は決まる。線の向こう側で困っている陽菜を助けたいと思う

    ラスト、家族としての平穏を取り戻そうと「おはよう」と挨拶する陽菜。それに対して目を合わさずに「おはよ」と返した夏生からは家族として答えつつも、単純な弟としての立場に甘んじない彼なりの決心を感じさせた
    この後の行動が更なる不幸を呼ぶものにならなければ良いけど

    良い

    陽菜が不倫していることが発覚して、それに対して指摘を行うものの、子供だからだと相手にされない夏生。妹も同じように相手にされず、ついには二人とも家出することに。

    良い

    メガネくん、いいやつだなぁ!
    先生は、キスされて目を閉じてからの平手打ちって、何?

    普通

    モヤモヤを相談する夏生、先生に直接聞きに行きキスをする。
    家出をして書き物に没頭、瑠衣も家出して来て作戦を考え帰宅。

    普通

    不倫なんかやめろよ!
    子供にはわからないわ。で家でる妹弟
    お父さんこそ思い立ったら即行動なので相談したほうがいいw

    普通

    やっぱり、昼ドラみが強い。
    あと、妹ちゃん、少し作画がふっくらしたような??妹だと気付いた時の表情はかわいい。

    え、不倫はよくないよ・・・それから先生と生徒だしよくないよ・・・
    ナツオのおかん優しすぎだろ~
    なんで瑠衣ちゃんとくっつかないの?そのほうが平和だよ

    文哉くん有能過ぎてストーリーサクサク進んで感謝感謝。先生は大人の立場振りかざしているけど、いけないことはいけない。次回どんな動きがあるか楽しみ。

    12
    Loading...