けものフレンズ2

けものフレンズ2

  • 視聴者数:1526
  • 評価数:446
けものフレンズプロジェクト
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 154
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    完全にアイカツ!だった。

    とても良い

    ライブが完全にアイカツでよかった。スペシャルアピールを決めろ…😭

    とても良い

    ライブシーンは委託でモーションキャプチャーだそうで、さすがに動きが良い。
    フルルが最後ポーズ間違ったのこまけぇなぁと思ったらリアルで間違ったのがそのまま採用だったらしいけどw
    アラウンドラウンドも好きな曲なので嬉しかった。

    マーゲイが台本のように絵本を読んでたけど識字できるようになったのかね?
    しっかりマネージャーやって苦悩も味わってるようだけど良かったなぁって。

    たぬぱんちは舞台に続いてりほにゃんがやってるのね。声優やったことあんのかな。違和感を自分は感じなかったけど。

    観客席にオオウミガラスとかニホンオオカミとかの絶滅種からカピバラちゃんまで。あとも色々いたなぁ。

    セルリアンの処理が雑w

    最後のはイエイヌっぽいけどキュルルが飼ってた犬がフレンズ化してとかだろうか。

    良い

    ライブシーン気合い入ってたな。
    一期を都合よく利用してるけど、ちぐはぐな点が目に付いてしまう。
    次回はストーリー進みそうなので期待。

    良い

    ナイスタイミングっ!

    良い

    トキがいつもどおりで安心した。次はアルパカさんから紅茶をもらって挑もう。

    空気を読むセルリアンさん。
    戦士がやってきた→結局カラカルとサーバルセルリアンがやっつけた、ってのはちょっと気になったけれど、セルリアンのキラキラからのライブスタートは演出として良かったので結果オーライ。

    ライブシーンは委託でモーションキャプチャーだったらしく、力が入っていてよかった。最後フルルが間違えたところかわいいw
    練習のシーンは表情固まったままでちょっと怖かったけど・・・

    ついにキュルルちゃんがアルマジロたちに捕らえられてしまったが、謎のフレンズとの関わりで物語が進行することを願う。

    良い

    PPPはそんなに出番なかったな。
    ライブしたら終わりって感じだった。
    でもライブシーンに
    すごく力入ってるのは感じた。

    そういえばなんでマーゲイに会うことになったんだっけ?
    結局、アルマジロたちに連れていかれたキュルル
    謎のフレンズと会って話が進むのかな?

    良い

    アームロック草
    ライブシーンは頑張ってる感
    それは大事件だな!

    普通

    ペパプライブ前のオーディション、お芝居の練習をしてライブを手伝う。
    本当のセルリアンが出てきて、ライブは成功しキュルルがさらわれる。

    普通

    マーゲイは代替わりしてない。ペパプも……? そもそもメンバの入れ替わり立ち替わりがあるユニットだったはずだが。マーゲイに会いに来た理由がまったく明かされないとか、とにかくシナリオに穴が多い印象。

    普通

    PPPとマーゲイは記憶あるのだろうか。なんか良く分からないけど、良かったね。セルリアン都合いいなぁ。ライブだけはすごい。さてやっと人を探してるフレンズが出てくるか

    普通

    こう、なんというか、1期をなぞるようななぞらないような仄めかし感が、今のところ成功してるようには全然見えないところが敗因なんじゃないかと思うのだよなあ。「2」を冠する以上「1」を意識するのは当然なんだけど、そこの間合いが全然見えてこない。

    普通

    うーん…ライブ映像自体は良かったが、PPPたちの話がなんか薄くて、ライブでの感動はなかったな。一期のライブ回とどうしても比べてしまう。
    出てきたけどなんもなくすんなりやられるセルリアン先輩お疲れさまです。PPPが出るということで期待したが、そんなによくなかった

    普通

    ぺっぱっぷー

    あれ?トキの歌って人間は大丈夫じゃなかったっけ?好みの問題かな。

    ぺんぎん
    ぱふぉーまんす
    ぷろじぇくと
    で、ペパプなのね
    前のセルリアンは、かなり恐れられていたような

    ヤマノフレンズ

    1
    Loading...