噛ませ犬
来るの遅いよ!
でも、圧倒的なので安心してみてられますねw
突然TBM出てきてワロタ
スカッとしたし、アクセラさんのダークヒーローみも堪能できたけど、悪党を名乗りつつも殺さないんだなと。そのクソガキ共はどんな背景があるにせよ、人を殺すことを楽しむような輩だった。戦闘不能にしてアンチスキルに引き渡す感じか。
ベルセルクなら悲しくはあれど因業を背負わせて容赦なく瞬殺してるだろうなと思うけど、とあるシリーズはそこまではしないんだろうなと。基本的に敗北した敵は何らかの改心や変節があることが多い。ただ、モブ兵士は容赦なく殺されることが多いし、禁書本編でのアクセラさんは第七学区スキルアウトのメンバーを殺しまくってたような。今回は敵が子供だから手心を加えたって感じなのかな。
未知の敵がいる戦場でエステルがアクセラレータの名を口にするのはどうなのかと。怪我人を連れて失せろと言われたのに戻って来るし、無策に敵前に身を投げ出すし、どうもネクロマンサーではあっても、戦いを分かってない節がかなりある。
一方通行無双
禍斗さん素手でだいぶ耐えたな。
アクセラさんはいつもどおり強い。
なんかちょっとリズム感悪く感じる。
禍斗すりおろされた割にあんまり削れてなかったな。大体アクセラさんの前座でしかない。
一方的にやられっぱなしのスカベンジャーをサブタイトルにするのは意地が悪いw 期待どおりスカッとする回なんだけど、やっぱりアクセラレータが無敵すぎて面白みに欠けるんだよなー。あと魔法っぽい能力はあんまり論理的じゃないのでリアリティにも欠ける。
一方通行やっぱつええな
これに勝った上条さん
大暴れの一方通行、凄くスカッとした。
アクセラレータの無敵感が爽快だ!
いる時といない時の空気が違いすぎて、だからこそのカタルシスみたいなもんなんだろうけど、それ以前にエステルの行動がちょっとなぁ。
どうしようも策がないのに大の字で構えたり、邪魔だから失せろって言われたのに現場に戻ってきたり、敵に聞こえてしまえるくらいにアクセラレータの名前を呼んでいたり、ちょっとう〜ん、って感じ。
敵が悪党を極めていたのなら、戻ってきたエステルを人質にとるとか、第一位って分かったら戦略的撤退しちゃうとか、敵を優位にさせてしまうリスクを与えかねないからなぁ。。
ナルとの戦闘が結構メインだったけど
一番強いのはナルなのかな?
スカベンジャーの戦う目的は
悪人である先生を倒すことだけど
なんか悪い人に依頼されてるらしいし、
実際利用されてるようにも見える。
エステルと禍斗は圧倒されてる場面が多かったから
二人がそこまで強くないことが分かった。
そして満を持して登場したアクセラレータ。
スカベンジャーの全員を終始圧倒してて、
レベルの差が歴然って感じだった。
最後に蹂躙する様子、リョナラーが歓喜してそうだった。
リーダー小便漏らしてそうって思ってたら
やっぱり漏らしてた。
前回のほのぼのから一転、アクセラレータさんってやっぱ世間的にはお強い人なんだなって、再認識できました。
感情を言葉にしすぎ。もう少し演技してくれ
ワンピースぐらいわかりやすい。
アクセロリータさん無双回だった。
戦闘描写をもう少し頑張ってほしい
なんか敵4人がバカっぽいのと、戦闘中の無駄会話が多くてテンポ悪い。間延びしすぎ。
真打登場ってな(鶴丸?)
アクセラレータの登場は若干手遅れだったような
アイアンメイデンは処刑ではなく拷問のためだと