Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 209
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    めっちゃいい話だったじゃん?

    とても良い

    アクセラさん、地球の自転公転運動の力も使えるのか……そして最後は爆発のエネルギーを宇宙にぶっ飛ばすとか、一応らしさを出してくれた。
    ってこれ、もし上条さんがいたらイマジンブレイカーで即解決案件だったのでは。上条さんもアクセラさんもチートってことか。
    ネクロマンサーの哀しみ。
    ラストオーダーとシスターズのシーツの引っ張り合いが可愛いかった。ぶっちゃけそこだけで満足したw
    ラストに眠れる美少女が空から降ってくるというヒキがあるってことは、2期ある?
    その前にまずは、来年1月に超電磁砲3期が楽しみ。

    とても良い

    たく、退屈しねぇなこの街はからの超電磁砲3期ですね、楽しみです

    良い

    手が出ないエステル、暴走し始めた檮杌を止めるエステル。
    肥大したエネルギーをすっ飛ばすアクセラレータ、事後の一方通行と次の事件。

    良い

    バッテリー残り0%になってから結構持つやつですねこれは。

    ナース服ミサカかわいい。
    最後に人降ってきちゃったけどこれ続くのかな。
    退屈しねぇなぁこの街は。

    次はレールガン3期ですね。

    良い

    兄弟の死で終わりか。カトもお役御免…これ続くのか?

    良い

    エステルが蛭魅を刺すことで
    無事にゴレムを倒すことができた。
    後始末もあったけど
    アクセラレータが力を使うことでなんかと終結。

    まあDAから始まる一連の事件が綺麗に解決する
    良い最終回だった。
    最後には新たな物語が
    始まりそうな終わり方だったな。

    良い

    自然とアクセラさんの周りに女子が集まり…ハーレムにww
    なんか甘いよね…スカベンジャー一人ぐらい殺しても良かった気がする。
    超電磁砲三期めっちゃ楽しみ!!

    良い

    黒幕撃沈、閉廷!

    普通

    黒翼出てるじゃんよ

    普通

    ミサカのドヤ顔は良かった

    普通

    「こっから先は一方通行だ」ってセリフを気に入って使い回す一方通行さん

    普通

    完全体のゴレムといいながら乗っ取られそうになってますやんかw
    エステルがとどめをささないといけない関係上、最後無理矢理一方通行さんの見せ場作った感じだった。
    最終回にリソース割いてるのかなぁって感じの作画が数話続いてたけど、最終話もそれほどでもなかった。
    戦闘シーン多いからもったいないなぁ。

    良くない

    せっかくレベル6が出てきてもちっとも絶望感がないし、なんならアクセラレータの方が強いしでなんだこりゃ。強さがインフレしすぎた典型的なダメ作品だなー。あと個人的には、人的リソースが激減し続けてるのに組織を維持できてるアンチスキルが謎すぎます。

    K@K
    サポーター

    風で身体が浮かび上がってもスカートは・・・ゲフンッゲフンッ

    正直なところ、仮にレベル6だろうがなんだろうが、さっさと終わらす機会はあったはずなんだよね。

    相手の強さ云々よりもエステルの中途半端な迷いと行動と、その割には名シーンのような大げさなセリフが、どうしても冗長な印象を受けてしまい、そちらに意識が取られてしまった気がする。

    じれったさからの解放感よりも、もう笑うしかねぇなってくらいの無双感を予想してワクワクしていたので、ちょっとモヤる。

    クソヒーローがいないなら、何より…(泣)(泣)
    決め台詞を安売りすな

    禍斗を死者へもどすところはよかったので、もう少しじっくりと描いて欲しかったのでした
    自転と公転のどちらかの力でも十分な気が

    1
    Loading...