Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    襲われて死ぬ...スマホにはYOU LOSEの文字。
    須藤、ダーウィンズゲームに招待される。開いてはダメなのです。
    電車の中で。着ぐるみに包丁は怖いな笑。ゲームの恐ろしさを知る。
    車のおかげで危機一髪。オチが笑。死ぬと証拠が残るのね。
    道路が彫られてたというのはそれか...
    ガチャで銃が当たる。Ama○○nで届いた。
    悪そうな君が...モアイ像前でも死んだのね。
    シュカにこのゲームの説明を聞きに。美少女だ!!
    そしてシュカと対戦...シギルのおかげで武器が手に入ったと。
    シュカの降参でお互いなんとか...これから仲間になるのですかね...
    最後はえちちだねえちち。可愛いですな(*´Д`)

    とても良い

    負ければ終了な理不尽バトルに巻き込まれるよくある設定ではあるがどうなるか

    とても良い

    以前から気になっており第1話前編を視聴してみた
    何も知らずにスマホゲーム開始からのリアルバトルに巻き込まれちゃう系は結構面白くて好きなので好印象です
    未来日記とか魔法少女育成計画などなど
    ここにノーゲーム・ノーライフの様に
    ×心理戦があると最高だけどどうなのかな!?
    まだ1話しか観てないので、そこはこれから観ていきたいですね
    話の流れとしては

    主人公にダーウィンズゲームの招待が来て無料だからとりあえずやってみようと軽い気持ちでアプリを開く

    勝手に登録され強制的にゲーム参加

    いきなりルーキー狩りのバンダ君に殺されそうになっちゃう!!

    そこで主人公の友人が実はゲーム参加者で殺されそうになる主人公を助けるが刺されて死んでしまう

    訳分からずとも何とかバンダ君を倒して終了

    って感じでした。とても面白かったです

    今後、色々なキャラが出てくると思うので期待大です!

    ただ1つ懸念してる事があってこの手のアニメで訳分からずキャーキャー叫んで混乱して足引っ張る子が出てこないかです‪w
    こういう子は合理性が欠けているのでだいぶ苦手でこういうとち狂った子が出てくると無性に腹を立ててしまいます‪w‪w

    まぁ、第1話前編はこんな所でしょうか‪w
    設定はとても面白いのでこれからの楽しみの一つにしたいと思います^^*

    第1話後編を視聴しました
    第1話後編の流れとしては

    シュカがダーウィンズゲームについて教えてくれるということでカナメは工場へ

    シュカはカナメのシギルを知ろうとしていたがカナメ自身、自分のシギルを知らないため説明出来ずシュカの攻撃が始まる

    シュカに攻撃される中、カナメは生きなければという思いが強くなり覚醒しシギル発動

    カナメのシギルによってシュカは降参

    カナメとシュカはベッドin!!‪w‪w‪

    第1話後編の流れはこんな感じでした

    とても良い

    ・ドアラかな?…やっぱりドアラモデルやん!
    ・モブは巻き込まないと思ったらガッツリ巻き込んでて笑うわ
    ・ひき逃げアタックこそ最強
    ・デスゲーム系だけど原作あるみたいだし俺たちの戦いはこれからだ!ENDかなぁ

    とても良い

    異能バトル+デスゲームという感じ。デスゲーム系久しぶりに見る。

    シュカが本気で殺そうとし始めた後のカナメが逃げるシーンだけは「おぉ、なんだかんだ言ってよう逃げるやないかい!」って思ったがそれ以外はテンポもいいし演出・作画も力が入っていて良い。劇中BGMも雰囲気がよく合っている。

    というかシュカが可愛すぎるうえに戦闘もかっこいい。うえしゃま^~

    とても良い

    ゲームシステムと能力が不明っていうのが異世界ものぽい。
    個人的には異世界、俺つえーは好きなので良いけど、分からない単語が多いので理解が追いつかないところがちょちょいある

    とても良い

    久々にめちゃクオリティの高い1話をやるアニメだった。
    原作ファンなので結構厳しい目で見たと思うけど、原作と若干違う始まり方だったけどそれもまたストーリーをより良くしててよかった。

    とても良い

    ノーマークでしたが、かなりゾクゾクしますね。主人公が今後どういう風にこのデスゲームを乗り越えていくか?熱い展開が期待できそうです。

    最初出てきたのが主人公だと思ってた。

    とても良い

    時々雑いけど、肝心なところはしっかり描写されてて、おもしろい!

    とても良い

    良く分からないけど巻き込まれた系能力強強主人公、友人2人を犠牲にして従わせた可愛くて強い女の子に裸で迫られる(ダイジェスト)
    今救急車呼ぶからな!(呼んでない)に笑ったw
    戦闘シーンがかっこよくてちゃんと主人公が目覚めて強かったのとシュカが可愛かったので視聴継続

    とても良い

    光学迷彩?
    光学迷彩パンダ
    ドアラかな?ってパンダだから違うかw
    あのゲームに負けるとアートにされちゃうのか…
    基本無料アプリ怖いわねぇ…
    ペン拾うときなんか能力発動させたのか…?
    背景描き込みすごいね
    ソコに居た!
    バンダくん光学迷彩は?
    警官もあっさりと…
    やったか!?
    そんな血痕残しちゃって…
    ほらほらバンダくんが
    公衆電話に行かなきゃ
    フラグかな?
    あの出血で勝手に止血するわけが…
    シギル?
    光学迷彩なんてしてるからwww
    勝ったじゃん!
    ヒェッ…
    キョウダまで…
    なるほどゲーム参加者が負けるだけじゃなく死んでもアート化するのね
    あ、いやキョウダはバンダくんに刺されてるからゲーム参加者起因の死亡の可能性もあるか
    ガチャ引くと速攻来るのかw
    エンコ酒…?ヒェェ…
    こっちだにゃん
    ゲームを辞めるには人生ごとw
    護身用にフラッシュライトかw
    ネビュラチェーンかな?
    トレース・オン!
    惚れたな
    うめぇ棒
    事後かな?
    家族を作る(直球
    松岡くんいたの!?もしかして秋田組にカチコミしてた人!?
    最初グロかったけど面白そうじゃん

    良い

    携帯から招待されるデスゲーム系。今にも殺されそうな緊迫感がある。のんびりする一般人とデスゲームするキャラのギャップで、異常事態を演出。余裕のある女子が無双してくれそうで期待。主人公が緊迫感なくて、能力もつかえないので、ただただハラハラする。パンダに唐突に車が突っ込んできて勝敗が決まるところに神様の手を感じたが、まあ許容範囲か。ゲームのルールが知りたくなった。最後の友達の一言メッセージも良かった。最近のSNSは時差送信の機能があるのだろうか。

    良い

    無料アプリのゲームに登録、ゲーム開始。
    パンダの着ぐるみに命を狙われ、運良く勝つが友だちが消える。
    ゲームを調べ始め、シュカにゲームの話を聞き、シュカを負かし氣を失う。

    良い

    理不尽系バトルゲーム物か。
    最初に主人公がスカしてイキってたから、前半は感情移入はできなかった。
    起動するなと言われてるのに軽い気持ちでダーウィンズゲームを起動してしまう軽率さとか、予想し得ない事態だとはいえ、仕方なさも感じるわけで。
    けど、後半は主人公らしい善的なメンタリティが出てきて面白くなった。主人公のシギル(異能力)がエラー(解析不能)ということでその全貌は不明ながらも、武器を作れるようでシュカが認める強さがあると。
    降参してポイントを幾つか相手に渡せば死なずにバトルを終わらせられるようだけど、まだ詳細は分からない。
    これから仲間が少しずつ増えて、ヤクザを壊滅させた輩といい、やばい敵が続々と出てくる感じかなと。

    良い

    主人公は頭いいんだか悪いんだか
    シュカが割と早く落ちましたね
    覚醒時のフォントが少しダサかったのは残念

    良い

    主人公適応力高すぎて草。これをテンポが良いと見るか、もしくは展開が早すぎると見るか。
    こういうデスゲーム作品には何度もがっかりさせられたけど、やっぱり序盤は惹きつけられるものがある。一話は素直に導入として良かった。主人公の能力は取り寄せ以外に何かあるのかな?楽しみ

    良い

    ぬーん1時間番組にするの流行っているのかな。バトルロワイアルものらしい。着ぐるみの無表情は怖いな・・・なかなか刺激的な画面の連続でありますが、バトルはトリッキーで悪くなかったかと。

    良い

    殺し合いゲームか。うえしゃまかわいい。

    良い

    ヒロインの声がちょっとあってないような気がする。
    まあ今後の展開に期待

    良い

    とりあえずよくあるデスゲーム系で
    それぞれのプレイヤーがもつシギルがある感じみたい。

    友人からの正体で巻き込まれたダーウィンズゲーム。
    そして訳もわからないまま最初の試合をさせられてた。
    ゲームの世界などではなくて現実の世界で思いっきり戦わされるわけで
    一般人とかも巻き込まれるんだな・・・
    それとは逆にたまたま通りかかった一般人の車などで
    プレイヤーが殺されてしまう事態もあるみたいだ。
    実際今回はカナメはそれで助かってたし・・・

    でも、最初のゲームでカナメを助けてくれたキョウダは死亡。
    死んだら消滅してしまうみたいだ。良い奴だった;;
    最近巷で話題になってた人型アートは
    このゲームの死亡者みたいだし、いろいろなところで行われるんだろうな。
    秋田会を潰してたクランの奴らはどう関わってくるんだろう・・・?

    シュカがカナメにいろいろと情報をくれようと接触してきたけど
    シギルを明かさないカナメに対してシュカは業を煮やしてたな。
    まあ、カナメはエラーでシギルがわかってないから仕方ないけど・・・

    それに武器を持ってたら戦闘するってシュカが言ってきたことに対して
    カナメがちゃんと銃を家に置いることに見てて安心したのは束の間、
    護身用のスタンガンを持ってたことで結局戦闘になってた。
    鎖を操るシギルを用いて容赦なく攻撃してくるシュカだったけど
    カナメが自分のシギルに覚醒したことで銃を造りだし、
    状況は一変、シュカを降参させることができてた。

    ゲームに初めて参加した時のカナメに対してシュカが肩入れしてた理由や
    最後にベッドで裸で迫り、家族を作って発言をした意図が気になるな。
    とりあえず、今まで無敗だったシュカに土をつけた
    カナメの戦闘でのとっさの対応力、判断力はすごかったな。

    ダーウィンズゲームについても
    ポイントの仕組みなどもまだ何もわかってない、
    カナメのシギルも結局何なんだろう?
    ペンの件もあったし、イメージしたものを複製できるのかな?
    次回にはシュカが味方になったことで
    ゲームのことなどについていろいろとわかりそうだな。

    とりあえずシュカがエッチで、うえしゃまの演技も好きだし、
    初回1時間ということもあって気合が入ってそうなので楽しみです。

    12
    Loading...