Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    キュアソレイユの変身バンク、尊い……歌も一番上手い。
    そしてソレイユは資質としてヒーローみが強い。みんなの笑顔を守るという思いの強さ。
    戦闘員を駒ちゃん呼ばわりするテンジョウ。

    良い

    本日の夜実況は、キュアソレイユの変身回。
    姉御肌の頼れる先輩、えれなさん。サブタイの通りに素敵な笑顔を絶やさない。
    終盤のえれなママが言うには、作られた「無理をしている」笑顔だというけど、この回を観る限りはそうは見えない。

    誰かを「守る」ことで「力が湧く」というヒーロー像を、鮮明に想像できる。それがえれなのイマジネーション。
    「フワを守る」と言ったことがプリキュアに変身したきっかけになったこと、このキュアソレイユに関してはごく自然な流れと感じる。

    テンジョウ、初期の回では策士というキャラ付けがされているのだけどね。

    普通

    えれなさんはハーフだった。宇宙人がいる時点で今更ですがバラエティ豊かなチームになっていくね。彼女がプリキュアになる確率は0.000なんちゃら15%どころじゃなかっただろうな
    運動神経バツグンだし変身バンクの歌もお上手でした
    それはそうと敵に単眼娘がいてびっくりですわ~

    普通

    単眼はびっくりした。緑川光みたいな声しそうな執事も気になる。
    しかしキュアソレイユはアレだな、キュアマーチとかキュアルージュを思い出す。

    普通

    えれなは見た目的に、移民か、ハーフか、ギャルかと思ったけど、ハーフみたい。
    部外者だったのに、えらく簡単にプリキュアに。熱い正義感が空回りしてポンコツ化して欲しい。変身バンクのおでこどアップ良い。
    ララは何だかアホっぽくなって可愛い。
    敵幹部に単眼少女。新鮮。
    金髪縦ロールのお嬢様っぽい子、準レギュラーかな。期待。

    普通

    ソレイユ先輩忙しそうだが大丈夫?プリカツやれる?

     2019/3/2視聴。

    安野希世乃さんと小松未可子さんが逆なんじゃないかと
    えれなの足が震えて躊躇するところは、人間味があるのとひかるとの差別化なのか。単に怖かったのか、自分に何かあったときの弟や妹の行く末の心配なのか
    ソレイユはスカート丈が長い割によく動かすのね
    ちょっと変わった箱ひだの制服スカート

    観星中の太陽。女子にモテモテ。
    持ち前の運動神経の良さで、変身せずともフワを救出。
    花屋の名前、お父さんの国の言葉と言ってたけどスペイン人ハーフなのかな。父母がチラリとも映らなかったがどうしてるんだろ。
    ソレイユの変身、まさに灼熱って感じでカッコいい。用が済んだらサッサと帰るw
    弟妹多い&シュート技(マーチ)、ハーフ(レモネード)、太陽属性(サニー/サンシャイン)、花屋(ブロッサム)、中3(ミント/アクアほか)などいろんな先輩との共通点多め。
    単眼の敵もいるのね。

    1
    Loading...