Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 196
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    鷲城先生怖っ。
    周りから痛いほど突き刺さるお前は何してるんだという視線が耐えられない。しかし迷走しつつも前向き続ける日向は強いなあ。
    ツッキーは活き活きと煽りよるな。

    とても良い

    日向イイ顔!

    良い

    練習に球拾いで参加する日向。
    白鳥沢3年・OBとの練習試合、そこでしかできない事を探す日向。

    良い

    ウシワカどうした脱毛か?
    声が違うってわかっちゃうから悲しい
    日向....
    イラストちょっと変わった?

    良い

    一つの方向性でやっている時、他の方向のものは見えなくなる。その盲点になってる視点を見つけられれば力を付ける幅が広がる。日向はそれを必死で考えて探そうとしているわけだ。
    貴重な5日間をただの球拾いで終わらせるか、何か光を見出して持って帰るか、瀬戸際だ。
    絵柄が前シリーズから変わったような。特に表情の描写が良くなった気がする。

    良い

    各方面からこっぴどく叱られる日向。
    まあ当然である。

    鷲匠先生が ( 見込のない人はそもそも帰らせるみたいに言ってるなか ) 日向にボール拾いさせてるのは、上手い人の練習を見て何かを掴めってことなんかな?

    若利の 「 ムダ毛スッキリすべすべ美肌 」 が妙に印象に残ってしまった。広告までじっくり読むのね…

    良い

    時間かけてるねぇ(良い意味で

    良い

    乗り込んだ分、無駄にしないためにもなにか見つけないとな…。

    良い

    良いんだけど、なんか展開がゆっくり過ぎる気が?

    良い

    常に我武者羅のように見える日向の中にある"漠然"とした迷い。
    チームの中で武器の少ない日向がコートに残り続けるため跳ぶことだけに磨きをかけてきたが、それがひとつの円熟をむかえた今、中学時代の「強くなるための努力は出来ても、強くなるために"何を"努力すれば良いのか分からない」行き詰りが脳裏に重なる。
    強い人が強くなるための方法を与えられる姿を目にしながら、自分にそれが与えられない事で迷いと焦りが一層濃くなっていく。

    がしかし、改めて見ても鷲匠先生のツンデレ感がすごい、原作より少しデレ感増してる?
    実際、影山のいない日向に価値を見出していないという言葉は本心で、仮に日向がスパイク以外も全部人並みにできたとしても変人速攻という手札を欠いた日向がスパイカーとして他の選手より突出する部分は現状では無い。それでもやはり意識せずにはいられない。
    鷲匠先生やっぱ良いキャラですね。

    良い

    突っ走るだけでは解決できないレベルまで来たという事さ。強くなれ!ヒカリアレ!

    良い

    武田先生こわいねw

    普通

    日向の葛藤がよくわかる回だった。

    月島の皮肉染みるわーーw

    普通

    原作よりの作画になって少しだけど違和感

    日向めっちゃガン見してる・・・何か学ぶことがあればいいなあ

    表題通りの迷子となった日向。色んな人に怒られ、無視され、侮辱され…それでも前を向き続ける先に、何を掴んで帰るのか。次回が気になる。

    1
    Loading...