Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 172
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    いい最終回だったと思ったらデレたり痴女が現れたり大変なことになってる

    良い

    ゼラーダを倒し妖精が自ら命を絶ち、事後処理が終わりティラナが刑事として残る。
    ミイラを発見し調べ、動き出し襲うミイラ。

    良い

    妖精ダメなんか。。
    また次の事件でバディ組むのかと思いきや即家に居やがって嬉しいな。
    解剖して記念写真w

    良い

    パンツをちらちら見せながら術師と戦うティラナの見た目が勇ましい歳納京子みたい。
    後頭部に銃を突きつけられた状況なら犯罪者の指を切り落としても問題じゃないと思う。それより取調室でボコボコにして痕が残るような怪我をさせる方が弁護士に突っ込まれそう。
    ミイラに精力を吸われるのはスペースバンパイアっぽい。

    良い

    ゼラーダとの戦いもあっさり決着。
    戦いにおけるケイの怪我や妖精爆弾の被害も
    妖精爆弾の動力である妖精が
    自害する形で事なきを得ることになった。
    ティラナはあの妖精と昔からの知り合いだったんだな。

    一応事件が解決して、二人はいったんお別れかと思えば
    とりあえず、ゼラーダの行方がはっきりするまで
    本格的に相棒として一緒にやっていくことになった。
    ティラナが暴走してて、
    その後始末の責任をとらされるケイで草。
    ティラナの取り調べも強引だったな。

    新しい事件は盗まれた棺桶から目覚めた吸血鬼をめぐる事件。
    どんな話になるんだろう・・・

    良い

    パンチラ一杯でえっち。主人公の耳が良かったようで、見えずとも銃を当てた。面倒な後始末はざっくりダイジェスト。お別れかと思ったら早速戻ってきた。もう次の事件、展開が早いな。次は封印された吸血鬼か

    良い

    火傷痛そう...

    妖精さん、ティラナを巻き込みたくなかったから自害したのか。
    人間はどうでも良いと思ってるあたりがそれっぽくて良い。

    「素晴らしい戦士」と職務上の評価はちゃんと伝えるのはプロ感出てて良かった。そうじゃ無いところでもにょもにょするのと良い対比になってるし。

    良い

    宇宙人で吸血鬼

    良い

    ほうちゅうさんはこれで終わり? 表面的には噛み合っていないところが逆に相棒っぽくっていい。

    良い

    やっぱ展開が早いなあ。あっという間に決着がついてしまった。
    しかし、音を頼りに犯人を撃ったケイ、格好良かった。力が宿りつつある銃というのもいいなあ。

    ティラナがあっさり帰っちゃったと思ったら、しれっと戻ってきたw いい感じの相棒になりつつあったのに、やっぱり噛み合ってなくて残念感。

    ケイの死体で記念写真で大笑いwww
    次の事件はホラーっぽいな、と思ったら吸血鬼とは。

    普通

    コンビ結成!

    モルグは警察の施設ではないのは、海外ドラマが元ネタだから?
    解剖なのに、Y字で開胸していなかったような。モザイクでしたけど

    はらわたを切り裂いて記念撮影

    1
    Loading...