かわいさがマシマシ
死人遣い(実際には生者を操るが)に続き、吸血鬼が登場。吸血鬼よかった。名前すらないみたいだけど、誇り高い感じと貪欲さが共存してて最高だった。
吸血鬼を追い、ショッピングモールで対峙する。
情報を集めて撃たれる吸血鬼、地下鉄で仕留める。
吸血鬼がただの化け物じゃなくて気高さを感じた。
これ後日談あるよね?
ティラナが執拗に蹴っててかわいい。
SWATが圧勝するとこ初めて見た
吸血鬼(CV:上坂すみれ)
ひきつけられました
吸血鬼騒動。上司まあまあいい人だね。吸血鬼ひたすらタフだなぁ。よく列車に轢かれなかったな。作画があと少し足りなのが残念だね。
吸血鬼これで終わり、、、ってことはないよね、きっと。
今回は画面が暗くて、アクションシーンがわかりづらかったな……わざと?
新しい上司は仕事に真面目な人なんだな。悪い人じゃない。
ケイもティラナをフォローすることはあっても、感謝の言葉は言わない。何かあるのかな?
ティラナが吸血鬼に聞きたかったこと。吸血鬼に接触してきた勢力。いくつか気になるな。
Dioが死んだ!
締めの夫婦漫才が一番の見所さん。
全裸吸血鬼女だけど身体が引き締まってない作画があったり、セルフモザイクや暗い画面で隠したりされて、あまりわくわくしなかった。もう少し他にやりようがなかったのかな。
戦闘シーンが何だかちょっと分かりにくい
テレビは明るめに設定しているのに、暗い。凄惨描写だから?
地下鉄の天井に架線が無いので、第三軌条方式と思ったのですが、普通に動いてました
"バカ"という単語の異国語