BEASTARS

BEASTARS

  • 視聴者数:2314
  • 評価数:353
板垣巴留(秋田書店)/BEASTARS製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本当繊細で図太くて分かりやすいレゴシがいいわ。
    ハルちゃんもルイ先輩も死と隣り合わせでいるのが4人の関係性に複雑さをもたらしてて面白い。
    ジュノは文字通り肉食だったけど、ビースターの座もレゴシも手に入れるのは難しそう。

    とても良い

    「ルイ!来てくれたのね!」のシーンはトリハダたった。面白すぎるなこれ。恋愛ものとしてもかなり上質だわ。続きが気になってしゃーない。
    やっぱり種崎敦美は天才

    とても良い

    前回の流れもあってか
    ハルと接するときのレゴシがちょっと怖かったな。

    常に死と隣り合わせの恐怖にある草食動物の気持ちを
    肉食動物が理解するのは難しそうだな。
    ハルが体を許しているのも死と隣り合わせの中で
    愛を求めてるからなのか。
    レゴシは初対面の時に
    ハルを襲ってしまったっていう
    ハルへの負い目はずっと続くんだろうな。
    いつになったらそのことを打ち明けられるんだろう・・・

    ジュノは前よりも明るくなってたし、頑張ったんだな、
    その理由は、BEASTARになり平和な肉食獣の時代を作る、
    レゴシを手に入れるという野望を抱いたからなのかな。
    ルイを押し倒したときはどうしたのかと思ったわ・・・

    隕石祭の準備中、真っ暗になっちゃったけど
    そこで演劇部のみんなを守ろうとするレゴシはかっこよかったな。
    ハルのことを思い出して必死に探したレゴシだけど
    見つけたときには「ルイ」って抱き着かれてた。
    それをジュノが見てるっていう複雑な構図だった・・・
    いったいどうなるんだか・・・

    とても良い

    恋愛要素が多めなのかな。でも肉食草食の違いなどもちゃんと入ってるので面白い。

    良い

    ハルと一緒に帰るレゴシ、議論して走って逃げる。
    ルイと二匹きりになるジュノ、停電でハルにルイと間違えられるレゴシ。

    良い

    面白くなってきた。

    良い

    自分の中のハルへの恋心に気付いたレゴシはぐいぐい行くけど、やっぱりビビりだから怖じ気づいてしまって、三歩進んで二歩下がるみたいな状態。
    肉食獣は肉を食べたいという本能に苦しんでるけど、草食獣も肉食獣が怖いという本能に苦しんでる。
    ジュノがレゴシだけじゃなくビースターの地位まで狙ってて驚いた。野心家の彼女がレゴシがハルに恋してると知った時にどう動くのか…怖い。
    ルイを押し倒した時のジュノの腰つきエロい。

    良い

    強き者には弱き者の気持ちは分からないが、弱き者にも強き者の気持ちは分からないのだ…。

    ジュノ可愛いけどレゴシのハルちゃん呼びもかわいい

    1
    Loading...