BEASTARS

BEASTARS

  • 視聴者数:2296
  • 評価数:353
板垣巴留(秋田書店)/BEASTARS製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    うーわ物騒過ぎる。
    肉食を恐れながら生きる草食も、誘惑の中本能を殺し生きる肉食もどちらも生き辛そう。よく共存できるな。
    ルイ先輩大人ぶらずにまっすぐに振舞ってほしいってのはレゴシと同意見だけど、いうて草食だしあんな過去を見せられたら同情してしまう。
    レゴシはただ好きって想いを伝えたいだけだったのに。世界がそれを許してくれない。

    とても良い

    恋愛と、大人の裏の世界と、肉食と草食と。全部がいいバランスだなぁ。

    とても良い

    ルイの過去が明らかになった。
    裏市で肉食獣のエサとして売られていたのか。
    足に残ってた4という数字ははそのときの商品番号か
    ルイは拾われた子なのか。

    ルイを襲おうとする肉食獣が増えてるらしい。
    レゴシは心の内ではルイを守ることを決めてた。
    ルイを守るためにはハルへの気持ちに踏ん切りをつける必要がある。
    そのためにハルに対して告白しようとしてたな。
    ハルは全力で告白を聞かないように頑張ってた。

    隕石祭の準備をしているときに獅子組によってハルが攫われた。
    前回の停電も奴らの仕業だったのか。
    市長は自分の築いたライオンのイメージのために
    獅子組の件は隠蔽し、情報公開しないことを明らかにしてた。
    市長は何の動物かわからなかったけど、整形してたのか・・・
    後にBEASTARに選ばれるであろうルイに対しても
    ハルのことを静観することで裏市での過去を消してやるという
    脅迫のような手段を用いることで口出ししないようにしてた。
    民衆への情報操作の大切さを教えてたな。

    ルイは脅迫されたという事情があったことで
    ハルを見捨てる選択しかできない状況にあった。
    というか自分に言い聞かせながらも、
    ハルのことより自分のBEASTARになるという方を
    優先するというルイの本心が見えた気がするな・・・

    レゴシはそんなルイに対して怒りを抱きつつ
    最後にはハルは自分がもらうと告げてた。
    ハルは食べられる寸前だけど、助けることはできるのかな?
    レゴシにハルはもらうと言われたことで
    ルイに何らかの変化はあるんだろうか・・・?

    とても良い

    だから進む!時が来た!

    良い

    ルイの過去、ハルに告白する約束をするレゴシ。
    拐われるハル、ルイと殴り合うレゴシ。

    良い

    意識が高いボンボンだと思ってたルイに壮絶な過去があった。漫画みたい。
    ルイは言葉も理解できない生き餌の頃は誇り高かったのに、成長してトップの座が見え始めたらハルを見捨てるような卑劣漢に成り下がってしまった。
    自分の気持ちに踏ん切りをつけるために、フラれると分かっていても告白するってのは、女の子にとっては良い迷惑だと思う。
    ウサギだけど、脅されて男の前で全裸にさせられるシチュエーションはエロいね。

    1
    Loading...