Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    変態を追い詰めようとするあまり自らも変態の道を知らず知らずに突き進むけーき君....

    とても良い

    遊園地デートしてたけど
    まさか紗雪先輩がノーパンデートを実行してるとは・・・
    とんでもない変態だ・・・
    中身はどうなってたんだろう・・・

    それにしても紗雪先輩が
    焦らしプレイをされていると勘違いしたことで
    関係が少し不安定になったけど何事もなくて良かった。

    慧輝からパンツを盗んだっていう事実が判明したけど
    ガチの慧輝のパンツ盗んでて草。しかも履いてるし。
    シンデレラではなく、ただの変態だったというオチで草。

    最後には唯花ちゃんのパンツを漁っているところを
    写真に撮られ、慧輝は従順な奴隷になってしまいそうだ。

    とても良い

    スースーしていい感じなのかな(小声

    とても良い

    ハイテナーイも慧輝のパンツを盗んで履いてるってのも丸わかりだったけど、「完全に出来心ね」で草
    先輩のおかしさ好きだわw

    とても良い

    慧輝の感覚がマヒしてる…

    とても良い

    「シンデレラではなくただの変態だった」

    良い

    変態の自覚のないけいきくんが一番怖い

    良い

    ご主人様ノリノリじゃないか。ノーパンかよ。生で見てこの反応はやっぱり変だな。部長ほんと変態だな。唯花ちゃんが主人公の人生を終了させる弱点を入手

    良い

    マジでド変態しかいないなこの作品・・・

    良い

    毛尻熟尻とは
    ノーパンやろうなと思ったらガチでノーパンやったw
    変態度合いがやべえレベルで発揮された回やった

    良い

    魑魅魍魎で入選は草。
    紗雪先輩、やはり履いてなかった……歩道橋で自分でスカートめくるのを命令したり、唯花の部屋でパンツを漁る主人公もド変態だった。
    どこまでも突っ走る紗雪先輩わろたw
    順番から考えて、シンデレラは唯香じゃなくて、幼馴染でもなくて、妹ちゃんというオチを期待している。

    良い

    パンツを回収したシンデレラ探しなのだが、正直酷い蛇足感^^;
    まあ、全ては思いが至らない、一見考察しているようで浅はかな女たらし慧輝が悪いの一言に尽きるのだがw
    変態ドMペット志願の先輩も、ある意味では予想の範疇の変態性を発揮して、次の変態ドS女王様志願の後輩のターンに…
    う~ん、女子の部屋でいきなり下着漁るって思考に至る慧輝も大概だよね…てか、常識なさすぎてこの作品の根幹のヤバさが露呈してるww
    さて、この蛇足とミスリード回はもう1~2話続くのかな?
    ラスボスと言うかシンデレラの正体は、きっと予想を裏切らに結末に至るとは思うけど…

    普通

    先輩と遊園地でデート、スカートの中を見せてもらう。
    先輩がパンツを盗んで履いていて、後輩の部屋で奴隷になる約束wpする。

    普通

    うん、まあ想定通りの紗雪先輩編だった感じ。
    トランクスを履いてくるのは想定のかなり斜め上だったけどw
    これで唯香ちゃんも違うとすれば必然的に残るのは、これまで目を逸らし続けていたあの人物しかいないわけで・・・

    紗雪先輩はただの変態だったの一言で話が終わったのが面白かったけど、古賀ちゃんがシンデレラなのか?それとも。

    慧輝くん、スカートめくらせたり、パンツ漁ったり、もはや変態主人公感がヤバい

    毛尻熟尻はここで回収したのか

    no and men's

    胸に手入れて尻揉んで次はノーリスクでノーパンを視姦とはケーキ君やるなぁ...
    今までの写真はまぁ仕方ないとはいえ今回は言い逃れできませんね????

    ノーパンだろうとは思ったけど、トランクスは斜め上だったwww
    まぁ、タンス(下着)を漁ったらそうなるよね…

    紗雪のトランクスのフィッティング感はサイズ的にありえないしっくり感。もっとぶかぶかでしょ。で、紗雪のシンデレラ要素排除にまったく説得力なし
    慧輝から回収したパンツをデートで紗雪がはいている必然性がどこにあるのかと。それから、スカート丈がブレブレ

    12
    Loading...