Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 125
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    「努力したことは一度もない」才能ゆえの因縁と向き合う新月、マギアコナトスに愛されなかったがゆえに「壊れて」しまったアンナ。鷲巣巌の様な台詞を吐きながら(イカれててマジで最高)新月を蹂躙するアンナだが、結局はその才能の前に敗れてしまう。哀しいのは最も追い詰めた場面でさえ「どうしてあなたは」と新月の意識はマギアコナトスへ向かっているらしき点だ。サブタイトルも「ミス・ルサンチマン」と手厳しい。つまりアンナはルサンチマンを宿す側、決定的な「弱者」と位置付けられている。この類稀な激情の女が運命に敗れ散っていくのは何とも惜しい。

    とても良い

    アンナ壮絶に退場ですか
    参加資格だけ奪われるはずだが、アンナはそれだけじゃ済まなさそう・・・

    とても良い

    日笠さんがアンナの全てを演じきってる
    結局救われない結末だった

    とても良い

    悲痛な話のはずだが終始ニッコニコで見てた

    とても良い

    まさにミス・ルサンチマンだった。
    血涙を流して絶叫しながらどこまでも憎悪を募らせて向かってくるアンナ。さすがはストーキングという名のライフスタイルw
    憎しみキャラもここまで振り切ってたら気持ちいいw 日笠さん素晴らしい演技。
    特殊EDの入り方も素晴らしかった。

    で、またしても予告ナレ、「交錯する思惑と飛び回る悪意が 少女の心をむしばんで ゆがんだ決意でお茶を濁す」って何だよ!w 思惑と悪意という無生物かつ抽象的な主語が「お茶を濁す」って、詩的文学的にも上手くないからw たぶん、その主語は水晶を暗喩してるのかなとは思うけど。
    「魔力が命をとろ火で煮込む」って、じっくりコトコト煮込んだシチューみたいに言うなw

    とても良い

    魔力が命をとろ火で煮込む。
    アンナはそこまでの執念があるなら別の方向へ向ければ…。
    予告にもいなかったしやっぱアンナは死んでしまったんだろうか。

    良い

    お前……消えるのか……?あれだけ強烈な存在感を放っていたので、終盤でまたかき乱してくれることを期待。
    日笠さんの熱演が光る
    やっぱり次回予告が一番面白いな

    良い

    日笠さん壊れまくってることを自覚してる。フーゴの魔石の力、結構あったな。日笠さんの演技が大変そう過ぎて…魔術にさえ囚われなければ、いい人生だったであろうに

    良い

    ドロドロとして、既に関係修復不可能なところまで行き着いたアンナと新月のバトルがとにかくすごかったです!

    日笠陽子まじすごい

    アンナにとどめは、新月ロボのしっぽ?

    ナンテコッタフーゴ

    1
    Loading...