Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 74
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    首相簡単に信じすぎじゃね?(物分りが良いともいうがw

    とても良い

    マーリヤとヴェロニカとレイドーンが妖精憑きで、その妖精器官?を妖精生体?の融合体に移植すれば人類を滅ぼす神獣が復活すると。
    ウルフランはマーリヤが妖精憑きなのを知ってそうだから、厄介そう。マーリヤが妖精兵から妖精器官を消す力を持ってることは今後の鍵になるかも。
    第1クールであれだけ暴れ回ったヴィーヴィーリスカーの一味がずっと姿を現さないのが不気味なんだけど、妖精省側に着いてたりして。アクセルもそのうち出てくるだろうし。

    良い

    やっと妖精付きの話が。そんな特別だったのね。
    だいたい全員の思惑は見えてきたけど、あとはやっぱりウルフラン。
    家族を戦争で亡くして世界が無くなればいいと思ってんのかな。
    この流れは妖精省が裏切られてウルフランに局長殺されてラスボス…とか?

    普通

    妖精省を監視することに、妖精憑きの可能性と終わりに向かう。
    黒幕逮捕に動き、任務を遂行する。

    亡きオズさんの妖精を使う知らん人、だがマーリヤの妖精によって暴走するオズの妖精はおとなしくなる…本当は戦いたくなかったんだね。妖精は体から出て行って消えた。。。それはマーリヤが妖精付き?だからできたのか??
    黒幕は妖精省か。動きだすドロテアと子安(キャラの名前覚えてない)。妖精省へ突入する。

    マーリヤが相手の妖精を抹消した能力は、妖精武器と被りませんかね
    今度の粛清は妖精省ですか

    1
    Loading...