Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    RED ANGELSにヤクザの絡みが...銃を供給させたとのことで。
    関西組織の絡みはこれまでの話も出てきましたが...
    ここでヒロトが登場と...その後、磯貝と会う。黒幕はこいつなのかと...
    マコトが撃たれる。どうなってしまうのかと...
    この先は敢えて書かないでおこうかという感じで...

    とても良い

    「現代版」という感じで結構好きだった。レッドエンジェルは解散する必要あったのだろうか?

    良い

    く…窪塚洋介!!!
    ドラマリスペクトすごい!
    最初はなんか盛り上がりに欠けるな~って感じで観てましたが社会問題とかも取り上げてたりこれはこれで面白かったです!だいたい1話完結で観やすかった。

    良い

    池袋は最高だ!!

    良い

    まぁそういう落とし所だよなぁ...。
    割と今までのエピソードの要素もちょいちょい入ってて構成としては良かった。内容やキャラが最後まで自分には刺さらなかった。

    普通

    クライマックスであるはずの最終回だが、最後まで「凡庸」という評が頭から離れることはなかった。

    最後まで見るとこれはこれで良かった。現代的にしてるのにずっと古臭さが抜けなかったけど。

    1
    Loading...