Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    いきなりの戦い感...クラーラをかけた華撃団勝負とのことで。
    レイラの正体。まだイマイチわからないな...という感じで。
    カミンスキー、最後の勝負で何をするのであるか...
    ダメでしょこれは笑...卑怯な手を使いおって...
    カミンスキーの目的はそれだったのか。次回へ。

    良い

    クラーラ争奪戦。この世界では羽が生えてると醜いのかね

    普通

    おう…なんという茶番。嫌いではないけど。
    無限に乗るのは出番のなかったクラリスとアナスタシアじゃダメだったのかな。
    まぁあざみもなかったけどw

    普通

    莫斯科華撃団は真っ当な組織じゃないことは明らかだというのに、帝撃側のセキュリティ意識が低いように見えてしまう。第一試合の審判を敵側に偏らせたのもそうだし、第3試合もセキュリティしっかりしとけば莫斯科の狼藉にもスムーズに対処できたはず。

    普通

    伝統的イヤボーン

    歌劇団勝負。といいながら完全に奇襲と。クラーラさん急に天使になっちゃって良いですね。

    最後は「戦場の絆」で対戦
    黒鳥は「白鳥の湖」でロシア要素投入。白鳥と同じ人が踊るけど、展開上関係あるのでしょうか

    無観客試合 って、今のご時世だからじゃないよね?

    1
    Loading...