Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 191
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    兎ちゃんもユエも強い。
    フリードには逃げられたけど、ユエが倒せるレベルってことは分かった。
    神の使徒ノイントはやばいな。

    とても良い

    シアかわ、めっちゃ強くなっとるやん・・・
    この天使、感情ないとか言いながら煽り効いてるなw
    王都というか人類側の話は次からかな

    とても良い

    正論うさぎ強くなってるなw

    とても良い

    戦いがあっさりしているなーと思った。例えるならドラゴンボールみたいな感じ。鬼滅の刃とは比較にもならないくらいあっさりしている。
    「殺した相手の過去を知りたいと思います?」て言ってたのが印象的だった。白米良さんは鬼滅の刃好きじゃなさそうだな。

    2期でこの話が一番面白いかもしれない。アニメ化してよかった!!と自信を持って言える話でした。まだ原作読んでないけど。

    良い

    シア無双 & ユエ無双
    そして「感情の無い(はずの)」ノイント vs ハジメ
    良かったんですが…出来れば、もう少しボリュームを出してもらいたかったかなぁ

    良い

    シアごもっともな事言うし、強くなっていた
    圧倒するユエ、凄いな
    しかし、この異世界も
    狂った自己思考者たちで困ったものだ

    良い

    [シア]が化け物扱いされて喜ぶ展開良き。そして[シア]が活躍できたのも良き

    [シア]の「あなたがこれまで沢山殺した相手の一人に関する人物から思い出話語られて聞いてあげるんですか」みたいな発言、確かになw
    (慈悲もなさそうな敵みたいな敵だったし言い返せんな←偏見?)

    [亀敵]は電気対策で呼び寄せたのに、[ユエ]が無惨に別属性でやっつけるの何か可哀想に感じた...

    [主人公]対[天使?]の対決、超常決戦だが、まだ前哨戦って感じだな([主人公]がバリアの効果を試す&攻防が少ない)

    普通

    結界があっさり壊れて王都大ピンチ。いつのまにかウサギもだいぶ強くなったな。ユエのはダメージ反射かな。先生乙女でかわいい。天使との一騎打ちは期待していいのかな

    普通

    戦闘シーンちょっと迫力物足りないしフリードまた逃しちゃうしストーリーの進捗もそんなにないしで微妙

    うさぎの発言がその通り過ぎて笑っちゃう
    勝っても被害でかすぎない?

    もとよりシアは化け物だったんだよなぁとか笑いつつ、ノイントとの戦いどうなるか。

    魔人族を鉄球で殴ると死ぬ

    1
    Loading...