Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 184
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    先生は異世界組最後の良心だよなー。
    香織の魂魄をノイントの身体に定着させたってことか。ノイントの力を獲得できるってことかな。
    光輝は未熟な優等生タイプのままというか、悪人じゃないんだけど正義感を押し付ける感じが鼻につくんだよなぁ。解放者のことも知ったし、これからってところか。
    日笠陽子さん、嬉々として変態演技してそうw
    王都の防衛はあのメンツで大丈夫なのかな。
    1期より2期の方が終盤が面白かった印象。
    1期は前半かなりダークで後半に兎ちゃんが現れた辺りからコメディタッチが入って、作風にミスマッチを感じたんだけど、2期はハジメのダークな部分を残しつつ、コメディタッチとシリアスバトルがハイブリッドされてバランスが良くなったと思う。
    今後は雫もハーレム入りする流れかな。物語もこれからが佳境という気がするし、3期を待つ。

    とても良い

    ヒロインの1人のガワ入れ替えとかすごいことするなw
    メガネと魔人族の王(みたいなの)、そのまま帰るんかい!そこはなんか消しといてほしかった感ある
    次の迷宮はシアの故郷のところかな?クラスメイトと行くのか、3期はあるかなあ?

    とても良い

    愛子先生にハジメがお願いしたわがまま
    良心とまでは言わないけど
    人としての苦悩を見失わないように・・
    カオリもついに人外化したのね
    クラスメイトと姫様が次への旅立ち同行

    とても良い

    まさかの使徒の体で香織ちゃん復活
    香織ちゃんどれだけ強くなったのか見たいので3期よろしく

    良い

    やはり愛ちゃん推し…いや、重要なセリフなんで良いんですが。
    騎士の選抜試験のはずが、光輝と雫の模擬戦とちょっと謎な導入からのハジメ一行の合流で、前回描写の無かったフォロー(神水)入りましたね。
    幾分、駆け足ながら印象深いセリフは拾ってますねぇ。
    そしてより黒い感じで「肉壁」扱い。
    web版だと「ノイントが複数体の可能性を考えて」だったと思うけれど、そこは無しか。

    で、割りと区切りよく終わりましたね。
    3rd Season があるとすれば「アレ」な感じに仕上がったのが見れるんですが、どうなるかな?

    良い

    香織がパワーアップしてどのくらい強くなるのか気になる。そしてはじめは勇者たちという肉壁を手に入れる

    良い

    分からないことだらけな2期だったな。大西さん天使の体に移植したのか。体を変えられるの便利だなぁ。クラスメイト連れてくのか…大迷宮を攻略できるのか気になるな

    良い

    失うどころかまだ強くなるのかこのパーティは。
    なんだかんだ最後まで見れた

    良い

    香織復活!まさかの選択

    良い

    犠牲者何人か出てたのか...。見逃してしまった罰っすね...。

    [香織]は[天使?]の体を貰い受けるとは...。
    [主人公]のパーティがどんどん化け物になる。

    [恵里]は[カトレア]に魔術メッセージを残して魔族と通じたらしい。味方になってくれるか分からないのに大胆!
    (今思ったんだが、[光輝]だけ命奪って操り人形にしたのち、愛の逃避行はダメなのか?他のみんな殺そうとするのは仕事量が多い気がする...←[主人公]が助けなかったら計画通りだったし、後出し発言かも?)

    [主人公]は[先生]の願いを受けての協調性。[先生]は隠れヒロイン。

    [主人公]「強いから成し遂げるのではなく、成し遂げたいから強くなる」みたいな発言、いい言葉。

    [主人公]パーティーのハーレムっぷり、クラスメートからするとどう思うんだろw (触らぬ神になんとやら?)

    [主人公]とクラスメートの協力パーティ結成でエンド。次期があれば久々のクラスメートとの共闘、見ものですな。
    そして[主人公]の最後の発言、イケボで締めたな〜、良き。

    流石にぶっ飛んでるな…
    流石にちょっと厚かましいのでは?

    香織がノイント級に強くなったとするなら、もうハジメパーティーに死角がないなぁとか思いつつ、なんだかんだ他の転移者も含めて迷宮攻略と。割と続きが気になるところ。

    先生、引率しないのか。王都を空にするわけにもいかないんだろうけど。残った生徒は、光輝達にバワーレベリングしてもらうのかなぁ。

    大西さんの声まで消滅しなくてよかった

    1
    Loading...