Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 135
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    見ているうちに少し思い出してきたけれど、できれば初回は「偽りの仮面」の総集編にして欲しかったな

    良い

    話覚えてないな…懐かしいキャラだ。ハクの現状を理解してるのはネコネと双子だけかな

    良い

    待ってました!7年は長いよ…
    ハクの真実を知ってるのはネコネ、ウルゥルとサラァナかな
    ハクの死を聞いてフェードアウトしたクオンは出てくるんか?

    良い

    1期って神々の戦い(仮面の力?)みたいな感じだったんだね。見てなかったので...

    [アンジュ]は声出せなくなってしまったのか...

    [主人公]仲間達は[ウコン]より[主人公]慕ってたんだし、確かに事実を打ち明けてもいいのかもだが....嘘付くの下手な人もいそうだしね...

    帝都では[嘘アンジュ]登場で正義は揺らがず

    [ルルティエ]の「[主人公]に墓も作らないで...」発言は生きてる身としては答えにくかろう...

    良い

    過去作品は見た記憶はあるが覚えていない。途中飛んでいるかもしれない。かなり壮大な話で、そうそう主人公が力を引き継いでいる。初回1時間というか2話連続放送。古代和風?のファンタジーらしいファンタジーである。八柱将、語尾がおかしいのがおおいな?

    良い

    あー過去作もう一回見直したい!

    良い

    正直な話、前作が前の放送すぎてほぼほぼ印象くらいでしか話を覚えてないんだけどハクがオシュトルの意志を継いでからのなんとも言えないやるせなさが絶妙に表現されているね。
    どこまでの人がハクの真実知ってるんだっけ?ネコネくらいしか知らないんだっけ?

    普通

    ネコネ・・・悲しめないお前が一番苦しいよな
    冒頭のナレーションでうたわれ一期から今までの振り返り
    CVハクオロということは、最後に出てくるんですかね!?
    利根健太朗さんも藤原啓治さんの遺志を継いでハク役に
    話数28話ということで、期待してます

    普通

    結構忘れてるな。

    前週まで、前作 偽りの仮面 の再放送見てたけど、6年前からの続き…
    あっ、ナレーションが 小山力也 さんだ…ハクオロさんでてくるかな…

    「偽りの仮面」は未視聴なので、どれだけついていけるか。
    代替わりしていたのね。
    鉄扇は前任者とその意思(遺志)かと。

    もうどういう世界観の話だったかも覚えてない。覚えているのはデコポンポくらい。
    むしろ物語としては1作目の方が記憶に残っているかも。ただし1作目と2作目で物語はつながってない。
    そんななので、もうちょっとふわっとした説明ではなくわかりやすく〜と思ったけど、先週まで前作の再放送していたのだな。見てなかったけど。
    まぁ、続けてみていれば話を思い出すかもしれない。

    しかし、近い時間にキングダムやってるので、戦記ものとすると見劣りしそうだなぁ。

    7年前でしたか…ハクとオシュトルが入れ替わったことだけはうろ覚えで覚えてましたが、個々のキャラクター抜けてるなぁ。

    1
    Loading...