Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 104
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    何やら不吉なダンジョンが...突然現れたダンジョン。
    またライバーさん来たのだけども笑
    変な仕掛けで離ればなれに。別行動とのことで。
    社長のニート前が気になりますが...ついに謎が明かされます。
    社長本当かいということで...

    とても良い

    ミナトの過去が暴露されたがナンノコッチャw
    実は強いとか?

    良い

    ミネ子かわいい。
    ミナトが元インペリアル社員で暴力事件を起こしてクビになったと。
    まあ、皆が納得するような理由なんだろうし、隠していた事情も分かってもらえるか許されるという予定調和が想像できるけれど、このクールのラスボス的なのも現れたし、最終話に向けての山場に来たってところかなと。

    良い

    インペリアル出身と言われてもどんなものか分からんな

    普通

    前からちょこちょこ示されてたけど、いきなりのシリアス展開だなぁ。
    暴力事件は聞いてみたらさしてたいしたことじゃないか、ミナトに非はないってやつなんだろうけど。

    まさか社長がインペリアルの社員だったとは。隠していた理由も気になるところだし、ラストのピンチにどうなるのかも気になるなぁ。

    ライバーさん、ユトリアを茶化すことに関しては有能なキレッキレ発言に惚れそう笑。

    1
    Loading...