Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 103
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    手ごわそうな敵が...経営者サイコパスとは笑
    社長の過去が...そういうことかと。なんていうオチ。
    シンプルに優秀なお方でしたねっということで。
    やっとのことで女神さん呼んだのに...無能じゃん!!とのことで(;・∀・)
    EDのミナトの水着に突っ込みたいという感じで。

    とても良い

    うん、ユトリア派だと自認したw
    会社の設定あれだけど、キャラデもノリも結構好きなので、続きあるならよろしく頼みますよ。

    良い

    経営者サイコパスとかいう恐ろしいステータスw
    ラスボスとその部下達をカウンセリング的に説得してしまうとは。
    ブラックダンジョンw
    インペリアル社員のお姉さん、有能だな。
    苦労して召喚した女神様が係長w
    EDのミナトの際どい水着は何なんだw

    日本的な労働環境や企業社会をフォーマットにした異世界RPG風ファンタジーで、ネタ要素とラブコメに振りつつも大筋の物語の展開はよく練られているし、気になる引きとして伏線も張られていて、上手くバランスが取られていると思う。
    ただ、ディテールと設定の色付けに新味を出してはいるものの、設定と展開の構造としてはテンプレを脱していない感はあったかと。
    とはいえ、わりとテイストは好きなので続編あれば見たい。

    普通

    最後のミナトの水着はなんなんだ…回りも普通にしてるからあの世界ではおかしくないんだろうか。
    女神も役職制とはなぁ。本当に無駄骨な気が。
    上司権限だけで殴られた側をクビにできて、そいつは左遷ですむのか。

    ライバーさんがあの敵をしばらくの間でも一人で抑えてたのにびっくりしたw

    普通

    大体大型門のせい。1クールで話進みませんでしたね

    ラストの戦いは回想含めてパワハラ回のオンパレードと、最終回までブレない社畜モンスター社会にほれぼれしつつ。

    女神様のCV.が一筋縄ではいかないキャラをよく演じる中原さんと察した瞬間からこの女神は使い物にならないなとという演出をしてくれるこの作品は有能だなぁ笑。

    ED前ラスト、ユトリアがそっとミナトの方に寄り掛かるのいいなぁ。EDは社員旅と(´ー`)

    当初はクイズとかあったりして、原作ゲームのシステムとリンクさせてるのかな?って感じで、どういう方向に話が進むのかよくわからなかったが、段々と骨格が見えてきてそこそこ楽しめた。
    最後はアニメは終わってもまだまだ冒険は続くって感じだけど、会社は存続していくのも大事ということで良かったと思う。

    ミナトの口を閉ざした、インペリアル社員時代の過去はそれか。

    女神様にも、役職があるのか…

    って、最後のミナトの水着www

    1
    Loading...