Re:ゼロから始める異世界生活 新編集版
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 182
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    マジで面白い
    今日だけで18話も見た

    とても良い

    ヴィルヘルムさんがカッコイイ。勿論スバルもみんなも。ここに至るまでの過程があまりに茨の道だっただけに。

    とても良い

    増えた白鯨のカラクリを考え、魔女の匂いで本体を落とす。
    白鯨を討ち取り、次の戦いへ。

    とても良い

    鯨退治成功。スバルの評価は本当に変わったな。

    ユリウスの登場で波乱の予感だな。

    とても良い

    白鯨が三匹になってもスバルの戦意は消えないまま
    多少の強がりは有るだろうけど、「このくらいの絶望で」と豪語できるのはこれまでに歩んだ道があったからこそ
    そして最も弱い彼だから、天高く避難する本体を見つけられるし、兵士たちの士気を取り戻す象徴にもなれる

    スバルの抵抗と同時に描かれるヴィルヘルムの過去。
    守るために剣を手にしたヴィルヘルム。だというのに彼の前に現れたか弱いように見えたテレシアは彼よりずっと強く、剣の運命に囚われた存在
    ヴィルヘルムは現在で白鯨の支配に抗いつつ、過去ではテレシアを縛る運命にも抗う

    閉ざされかけた未来を手にすべく先陣切って戦うスバルが居るから、ヴィルヘルムもあるテレシアとの遣り取りを回顧しながら初期衝動を掴み直し白鯨へと挑む
    この瞬間、ヴィルヘルムにとってテレシアとの逢瀬は過去ではなく現在となり、愛の言葉を捧げる未来へ繋がるわけだね

    白鯨の消滅と共に終わる夜
    なら次にスバルが向かうべきは魔女教の脅威
    スバルを奮い立たせてくれたレムは傍に居ないまま旅立つことになるとは。
    遺恨有るユリウスやこれから対峙するペテルギウスにスバルは何処まで抗い、未来を掴めるのかな?

    とても良い

    ヴィル爺がスバルに感謝する場面はグッときた
    てか白鯨討伐そのものは一発クリアだったな

    とても良い

    白鯨討伐戦はセリフもなんかカッコいいんだよね
    あと、テレシアかわいいw

    とても良い

    ヴィルヘルムさんの外伝が気になりすぎる。
    あのプロポーズはロマンチックすぎでしょw

    最後のスバルとレムのやり取りが、もう、ね。
    レムが愛おしすぎる。かわいすぎるよ。

    ヴィルヘルムさん(T_T)好き(T_T)

    1
    Loading...