Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    世間狭すぎていき発動
    大学同じまでは良いけど、お隣さんはやりすぎやろw
    麻美ちゃん嫌い、和也しっかりしろやw

    とても良い

    ・水原さんは裏表のない素敵な人です!
    ・ハイテク婆さん
    ・見舞いに行くたびに料金取られるのか…
    ・女って怖いなぁ

    良い

    本当のことを言えずにずるずるとレンタルを続ける。元カノとレンカノがバトル。

    主人公と元カノがクズで草。レンカノは聖人。
    アニメ化についてはけっこう頑張ってる印象。

    良い

    主人公がくず男みたいなムーブし始めた。元カノなかなか読めないな

    良い

    世間は狭いなぁ
    OPめちゃ良い。

    和也のクズっぷりがすごい。そして麻美ちゃんコワイ

    良い

    タイツはいいぞ

    彼女も元カノも主人公が嫌い、でも少し気になってる?🤔
    元カノに対しての彼女の怒りは演技ではなく本気っぽい

    良い

    和也結構クズで草
    千鶴は女神
    元カノなかなかいい性格してるな

    普通

    今回だけは、、、でずるずる続いていく関係性。
    強がって彼女って言ってしまってたけど、一体どうするつもりなんだw

    それにしても、元カノは一体何を思っているんだろう

    普通

    隣の部屋と分かって話しかけに行く主人公やばぁ...
    自分の事情にレンタル彼女を突き合わすなよ...
    水原さん優しいなぁ
    登場人物、水原以外悉く無理

    普通

    嘘つらぬきとおすことになる展開の持っていきかたがうまいので
    かろうじて主人公を嫌いにならなくてすんでるけど
    千鶴さんいいひとだ・・・
    そしてビッチのまみちゃんもいいキャラ・・
    ただ、最終的に主人公はやっぱり他の相手をみつけてほしいなぁ

    普通

    色々とゴリ押し感がすごい
    ストーリー、主人公の言動
    期待してたんだけど(1話でも片鱗はあったが)
    キャラが可愛いだけになった

    良くない

    ちょっとご都合主義がすぎるというか、それでもいいんだけど、もうちょっと必然性とか考えてくれてもいいんじゃないかねぇ。とりあえずウケる要素を逐次的にぶちこんでみましたー、みたいな軽薄さしか感じない。

    良くない

    都合良すぎ

    ここまでは現行時に見てた

    OPかわいい~! でも主人公むり 千鶴がしっかり正論言うからちょっと気が済むかと思ったらやっぱりヒロインかあ…ちょっと残念

    主人公は水原と結ばれて欲しいし元カノはよりを戻そうとして惨敗して痩せ我慢で「平気、へっちゃら(cv:悠木碧)」って言って欲しい

    キャラデザはめちゃくちゃ良いんだけどなあ。
    見終えたあとどんな気持ちになるのが正解なんだろうか。ヒロインとの関係が最初から歪み気味だし、他にも女の子が控えてるということは主人公のダメな感じも改善せず好感度が下がるトラブルを巻き起こし続けるような気もするし、かわいさのために見続けるには受けるストレスが大きい…。

    水原さん、もう少しビジネスライクにした方がよいのでは。

    レンタルした女が同じ大学で隣部屋、ウンガイイナー

    しかし一ノ瀬(水原)さんは女性なのにセキュリティのないアパートに一人暮らしてことは金に苦労してるんだろうな。「嘘をつくならけじめを持って。後回しにした時に人は子供になるの。」なんて名言風の正論残しておきながら助けちゃうなんて口が悪いけど人がよいね。まあそうじゃないと話おわっちゃうが。

    和也は友達に彼女マウントしたりマミちゃんでやたらあれしたりクズでキモくてとても好きです!できればこのままクズでいてほしいなw

    マミちゃんは今の所はよくわからんな。ヤバイやつぽいけど。

    マミちゃんにボコられてる和也を水原さんがかばったけど、情けない男助けたくなるて母性本能的な何かか?当方男なのでここの気持ちはあんまりわからん。まあここでも人が良いのだけは確かか。ダメ男ほっとけなくなっちゃうパターンなのかなー。

    次回は二人の争いが本格化か?このクズ男うらやましいわw

    原作マガジンなので毎度のことではあるが、予想以上にクズ主人公なので見るのが辛い。物語としてクズが更生する展開ならいいけど、マガジンの場合は最後までクズのままなのが売りなので嗜好が合わない場合は諦めるしか無い。
    世の中には伊藤誠などのクズ主人公がたくさんいるけど、マガジンの場合は因果応報のバランスが悪いというか、クズ主人公を許すどころかむしろ善としているところに癖があるのかもしれない。

    12
    Loading...