恋と呼ぶには気持ち悪い
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 109
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    バレンタイン当日、有馬さんが考えたのは...亮は嬉しそう。
    多丸君にチョコを渡す有馬さん...多丸君が言ったこと。そして松島さんは...
    多丸君を呼ぶ松島いもうと。有馬さんのことを聞きたいと。
    有馬さんと電話する亮。亮は何を感じたでしょうか...そして悩む有馬さん。
    有馬さん、帰りに亮と会う。心配して来たと...そして有馬さんの答えとは。

    良い

    バレンタインの朝。
    玄関で待つ天草、
    ハグをしてもらい倒れる天草、
    多丸にチョコを渡した時に告白される一花、
    天草にチョコを渡す松島。

    多丸を連れ出す理緒、
    けっこう言う多丸、
    悩む一花を心配する天草、
    自分の気持ちと向き合う一花。

    良い

    男子をメールで呼び出しチョコを渡す(ただし恋心はない)、これは魔性の女やで。田丸くんが強気になり出したのがすごく良かった。やはり告白シーンは良い。

    単純に一花と亮の掛け合いがてぇてぇ。亮はてっきり、相手から好意を向けられた途端冷めてしまうやが君パターンかな?と思ってたけど、そうはなさそうだね。なんか今までの女とは違う、おもしれー女みたいなこと言ってたからそうだと思った

    良い

    チョコのかわりにハグ

    良い

    チョコのトラウマを回避しつつ最高のプレゼントする一花ちゃん可愛い。
    田丸くんめちゃくちゃ攻める。アリエッティもめちゃくちゃ攻める。
    理緒ちゃんからしたらそりゃ寂しいよな。田丸のライバル宣言も潔くてよかった。
    モヤモヤが募り亮に当たって凹むかと思ったらさらに気持ち表現できる亮強いな....。
    自分の気持ちに一花ちゃんがどう整理つけるのか。

    よもや、バレンタインハグのプレゼントをするとは大胆な一花ちゃん笑。その後の悶える亮に大爆笑。

    そして、多丸くんの告白が彼らしいさり気ないでも誠実な雰囲気が素敵。そんな友達としか見ていなかった彼に対する返答(顔をしかめて悩む主人公と。そしておせっかいと言われる天草兄妹は似た者同士だなぁとか思いつつ、おせっかいと言われようとも、好きだからの一言でリードを取っていく亮に惹かれる一花なのでした…。

    美人な理緒に恋愛要素皆無なのは不自然としか
    ひょっとして、ちゃんとおわるのか?

    このアニメ、こんなに目ぷるぷるさせる作品だっけ?急に気になり始めた。なんか低予算アニメ感出すぎるから多様しない方が好きだなー。
    田丸くんも松島さんも必要ないのだよ!

    天草妹、やはり独占欲支配欲が強いのかもしれない。なんだかんだといって兄を推すのも一花と兄を結びつけることで自分と一花の関係を持続させたいって考えのような。
    そうやって自分の価値観を一花に押し付ける天草妹を、やはり一番気持ち悪く感じてしまう。

    チョコをもらう準備態勢ww

    チョコ(食べ物)以外を考えてそれか!
    思い切ったことをしたな

    おぉ、多丸くん!!

    二人とも自覚しちゃったかな

    1
    Loading...