布団を汚したと...これは引きずってしまいそう...
花火大火に宇崎ちゃんと行くとのことで...浴衣姿が可愛い(*´Д`)
高校時代の2人の姿が。すごく青春じゃないですか!!っという感じで。
なんやかんやありましたが宇崎ちゃんの調子が戻って何より(*´ω`)
面白かった
あれ、いつの間に付き合ってたのかな?
あれ、恋愛アニメだったのかコレ?
普通にいい話だった。最終回かな?
「見えないけど」
今まであまり触れられてなかった宇崎ちゃんの高校時代
今までウザカワで推してきてたばかりに、さすがに布団ゲロは反省したようで、いつもとは打って変わってしおらしい宇崎ちゃん。
「あー、調子狂うな」と宇崎を元気づけようとする桜井君。
浴衣をべた褒めする桜井君と、それにデレデレの宇崎ちゃんにはさすがに「お前ら分かってやってるだろ!」と突っ込みたくなるw
普段こういうアニメで、このセリフはなるべく言わないようにしてるのだが、こればっかりは「早く付き合え!」といいたくなる関係ですねw
なんだよこんちくしょう、普通にいい話じゃねーか。
可愛いしか出てこない。
あれだけ宇崎のウザ絡みを鬱陶しがっていた桜井。だというのに……
この展開はオーソドックスなものなれど、過去回想でまだウザくなかった頃の宇崎に対しても励ます桜井の様子を挟むことで、そもそも桜井は宇崎を放っておけない性格であることを示しているね
高校時代は桜井を怖がっていた宇崎
大学では宇崎をウザいと思う桜井
この両者はディスコミュニケーションを起こしているのだけど、基本的には桜井が譲ることで関係性が成立している。焼きトウモロコシに隠した助言、紙一重の愛情表現を受け入れ
だから今回も桜井は宇崎を褒めちぎる事で関係改善を図っている
でも、そんな事で落ち込んだ宇崎を完全に立ち直らせるなんて出来ないわけで、この二人の場合必要となるのは「遊び」や「楽しい」の共有になる。今回は花火大会を通してそれらの共有が描かれる
宇崎の巨大な胸部によって二人は互いの顔は見えない。でも桜井に宇崎の顔は想像できる。だから、その顔を元の元気なものとするために桜井は正面切っては言えないような素直な感謝を口にする。宇崎も余計な情報のない真摯な言葉を受け入れられるのだろうね
明日の遊びについて思いを馳せる二人の姿。これこそ二人にはお似合いの関係性であるように思えた
具体的に言わない言い方で、誤解生じている状況に笑ってしまう!
高校時代の回想と花火祭りで仲直り、飯がすすむよ!
ネタバレあり
前回のゲロエピソードの続きが、まさかこんないい話につながっていたとはw
あれ、いい話じゃね?って、本気で驚いた。
高校時代の回想から仲直りする流れ、とてもよかったと思う。
色々と面倒くさい宇崎だけど、そう思わない先輩だからこそ相性がいいんだろうな
亜細親子の癖が相変わらず強すぎて笑う
ひと段落×
いち段落○
茶店の父娘はお節介。
花は冒頭しおらしかったが、その以前にしてきたことは問題ないと思ってるだろうか。
高校でのエピソードは良かった。この時期の場面をもっと観たい。
花火。
過去を回想しつつ仲直り。
宇崎ちゃんの高校生時代のヴィジュアルすきなんだよなぁ…
浴衣はさすがに似合わないな、宇崎。序盤の野次馬たちが楽しそうでよい。いい話で終わらない予定調和もまた……えっ、オチなしだと!?
冒頭の人の話勝手に聞いてる女性たちが不快でした
ちょろ宇崎でしたね
すぐ人だかりできるのは何なん?
さすがにもう付き合ってますよね?
過去回想、花火回
普通の感動シーンなのにデカすぎて顔見えないの面白いな
最終回っぽい。
凹み宇崎<いつもの。高校生宇崎の方がかわいいなぁ。最終回みたいな会話だ