トニカクカワイイ

トニカクカワイイ

  • 視聴者数:2877
  • 評価数:442
畑健二郎・小学館/トニカクカワイイ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 258
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    TVがない星空の家。映画になると熱くなる司。
    公園でまったり~。キスしているところを某メイド達見てますな...
    バイトをしに行く星空。「指輪とは」の結論を導き出したと。
    結婚指輪と婚約指輪解説。表参道に指輪を見に行く。高いねと...
    指輪を買った星空...今日も良いお話でしたね(*´ω`)

    とても良い

    あーーーー恋してぇ!…生まれ変わって幼少期からやり直すしかねえ。本当に良さみが深いアニメだ

    結婚指輪と婚約指輪の違い初めて知りました。あと、アバターの監督の過去も初めて知りました。ちなみに、今まで見た洋画で一番好きなのはアバターです。

    とても良い

    染み入るねえ、この暖かさが。買った指輪は落ち着いた値段になっちゃったけど、こもった心は本物だ。

    とても良い

    いい話だった。NASA君の声もだいぶ慣れた(個人差あると思う)好き嫌いが分かれるアニメだと思う

    良い

    安定のクオリティ。以上。もう感想いいや。だって安定なんだもん。

    良い

    いつでも相手の存在を感じれるための指輪か。

    良い

    「よくわからない粗悪なダイヤ」
    「雑なシナリオ」ww

    原作は読んでいたはずが、忘れ気味。思いのほかよい話が続くことに驚く。
    本作はもちろんコメディなんだけど、結婚観には割と共感できるところがある。

    前回、銭湯の要ちゃんが言ってたのは、結婚は本来非効率なもの。
    だからこそ、その非効率な結婚をあえてするからには、本当に望む相手と幸せな結婚をしなければならないということ。
    その言葉の通り、プロポーズの次は指輪の獲得の為に行動する。「プロポーズ」「指輪」「式」等、結婚にまつわる前時代からある価値に対し、変わらぬ価値と大筋では肯定する本作。やさしい。

    冒頭の映画オタな嫁が可愛いと思ったw

    良い

    3万2千円は安くない
    ライブチケット+物販費用は安くない
    トニカクカワイイで学ぶ金銭感覚

    良い

    実在の名前めっちゃ喋ってるけど大丈夫なんか?
    月ノ美兎委員長は草

    すごいイチャイチャしてる(いいぞもっとやれ)

    普通

    司ちゃんはかなり可愛く思えてきたんだけどNASAがまじで好きになれないな....

    あらあらなにこれあらあらあらあら

    見るの忘れてて泣いてる

    映画に関するお嫁さんのこだわりに途轍もない共感が凄い。まくしたてるお嫁さんの迫力の演技には思わず魅入りました(*´ω`)

    そして、指輪回。ハリー・ウィンストンの店員さんの饒舌な営業に思わず大金を出そうとする星空くんとそれを連れ出すお嫁さんに笑いつつ、僕も学生時代に御徒町が出てきて、すんごい懐かしい。

    最後はものの価値よりも思い出というラストには思わずほっこり。
    作品として安定期に入ったのか、安定してデレるお嫁さんがトニカクカワイイ

    飽きもせずチュッチュチュッチュチュッチュチュッチュ💢💢💢

    1
    Loading...