トニカクカワイイ

トニカクカワイイ

  • 視聴者数:2913
  • 評価数:442
畑健二郎・小学館/トニカクカワイイ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 252
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    安定。

    とても良い

    司、寝相悪くて星空のベットに~...大変そうだ旦那様笑ほとんど寝れず。
    広い家が良い星空。引っ越しを考える此の頃。
    結婚報告する星空。まだだったのね笑そして察する母...
    カメラで司を撮りまくりな星空...テンションアゲアゲだ~と。
    実家に帰るということで。深夜バスに乗ると。
    SAで休憩とのことで。仲良い夫婦だね(*´ω`)
    そして千歳があいかわらずしつこい笑

    とても良い

    司ちゃん可愛い!

    良い

    新婚夫婦をずっと見せられてる気分だ。夜行バス合う人と合わない人いるよね。妹は小原さんの良さが出せてないな

    良い

    ナサ君、奈良出身かいw

    親に会ってもらうってのも、新婚旅行ととらえればハッピー。

    おいおい…これは大変だぜどれだけのオタクが倒れていったんだ

    そういえばナサは親への報告無しにどうやって結婚したんだろう。
    親の同意が要らなくなる成年年齢が18歳に引き下げられるのは2022年からだけど、同時に女性の結婚年齢も18歳に引き上げられるのでどっちにしても結婚できない?

    萌へ!!!!!!!!!!!!

    OP前のお嫁さん可愛すぎるだろおおおおお!という出だし。まさか無自覚だったとは(;'∀')

    映画とDVD漫画攻め+自分の願望(手を繋いで寝る)で落ちたお嫁さんに笑いつつ、保証人を探すために親に報告へ行くという展開で奈良へ。星空くんの親電の裏で陰ながら照れるお嫁さん可愛い。

    そして、バスタ新宿と結構詳細な夜行バス描写に惚れ惚れ。

    「高低差」

    この回は淡々と。
    ホームシアターや本棚が設けられるという、嫁をオタと知った上での説得が面白かった。

    奈良県民という事実に衝撃を受けるとともに親近感を覚えた

    1
    Loading...