Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 155
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    今までアレだけ小物だったからこそ活きるチンピラの心情よ
    「地下に過去の文明が眠っている」という事実そのものは割と公言しても良いものなのに、バンパクパークが発掘されたなかったのを見るに、よほど堅牢に保護されていたか、カントウが掘り返すことを禁じたかだよね…。ウサギくん達の会話では「戦争で地下に埋まった」ということになってたけど、明らかに整地されているし人為的に地下に隠したと考えるのが正史っぽいな…?
    太陽の塔のパチモンみたいなの置いてあると思ったらこれロケットかよ!
    月に行く!?5555人の兄弟??スケールが宇宙規模になってきたな…
    博士が元々は猫だったのか?起きてすぐ股間を隠すのは癖?ココはシーンを使いまわしているスタッフの手抜き地帯?実験体2502。カントウへの供物。卒業生。
    不老不死になる為の遺伝子を持つ子供2500体をプールで濃縮して出来た子供。つまりもう1人の"卒業生"が…。
    博士は兄弟に同情して、"学校"(おそらく九州?)のシステムを止めた。ほえ~。
    医者は絶対なんかやると思った~~~!エ?!ボス!?
    「私は私が得するように動いただけ。」まあそれは医者としての行動理念的にはおかしくないな~今まで散々信頼関係が大事であることを推していたのは裏切りのための意志の確認みたいなものか
    戦争の火種は月にまで及んで…破壊された!??!?wwwww破壊されてるのにまだ地球の周りにあるんかいwwww
    「よく躱したなぁ詐欺師、だが次はn…」影くん迫真のカットイン(グロ防止)
    即座に脚をくっつける医者の手腕もおかしいけど、ビーム十手で貫かれながら微動だにせず戦闘を継続する詐欺師の痛覚もどうなってるんだ????今の所詐欺師が一番キャラ立ってて好きだけど
    このサイズのロケットがこの距離で発射されたらお前ら全員無事じゃないんだよなぁ…

    とても良い

    一人ずつ消えていく....
    殺人鬼がホント好き
    医者ぁぁー
    話が急に飛んでる

    とても良い

    背景は判ったが、なぜ月に?
    それにしても、PSYCHO-PASSかよって言いたくなるのは、まぁ、声ですよねw

    とても良い

    チンピラ生きてた
    弟子相手にどんな風に立ち回ったか視聴者は見てないわけで、怪しいといえば怪しくも見える
    ( 奥の手があるとか、実は結構強いとか )

    い、医者ーーっ!

    あれ、じゃあ師匠は味方の体を真っ二つにしたりしてたの?
    治せることを知っていたとしてもそこまでやるかねぇ

    実験の度に血溜まりの範囲が広がって行くところと、
    月も滅んでてホロみたいなグラフィックを見せられていたってところの絶望感やばかった。

    良い

    2500人くらいの犠牲で不老不死体が生み出せるのならお得かなと思ったりもする。
    ロケットで月に行けると考えてるのはやっぱり子供だなと感じた。月があったとしても、途中で撃ち落とされそう。
    医者とボスの裏取引き。何も知らずに一生懸命戦ってた師匠が可哀想。
    処刑課の職員は師匠以外はあんまし強くない。一般人に危害を加えようとする相手にキレる殺人鬼が良い。

    良い

    目的の場所に到着。
    兄と妹の話、医者が裏切り妹と詐欺師をロケットで逃す。

    良い

    なるほど。実験体。
    殺人鬼はともかく、運び屋も躊躇なく殺すのか。
    兄も一緒に逃げれば良かったのに。

    良い

    結局、喧嘩屋は相討ちで死んだのか・・・

    やっと兄妹の正体が明らかに。
    多くの実験体から生み出された不死実験の成果だったみたいだ。
    辿り着いた地下には月に向かうロケット。

    医者の裏切りで処刑課に囲まれることに・・・
    散り散りになった兄妹と
    ロケットに乗って発射された一般人。
    この先どういう展開になるんだ・・・?

    良い

    一般人さん子供庇いすぎだな...
    師匠さん特別強かったんやな
    子供たちの目的判明とそれの瓦解が早すぎる
    裏切りもアクダマだからなるほどねって感じ

    良い

    チンピラ生きてた~~
    なんかもう終わり感出てて早いなぁとか思ってたら超展開。
    これから先は読めねぇなぁ。どうなるんだ。

    普通

    戦争前の文化が保存された万博公園にロケット
    不老不死の実験体の過去回想
    医者の裏切りから処刑科の包囲網
    兄が身代わりに妹と詐欺師でロケット逃亡

    目的は万博公園にあるロケット発射台。月へ行くこと。
    兄妹の不老不死のひみつ。
    おい医者ー!あら?医者、、、、裏切ったのね。
    殺人鬼どこまでも守ってくれるな、ありがとうwww
    おお~どんどこ処刑課死んでいくな。
    ロケット発射???

    うーん……

    あっさりとアクダマたちを解放したかと思ったら、超展開が待ってました
    テレビ中継なんかで観られるロケットの発射地点と観覧席の距離がキロ単位なんですけど……

    濃縮還元系卒業生

    1
    Loading...