Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 154
  • 感想数 : 18

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    不老不死の妹を普通の人間の子供として扱う一般人が優しい。
    一般人と妹の逃避行はどこかほのぼのしてたけど、ゴロツキ達が現れて一変。守る者ができた一般人が強い。アクダマと違って特殊能力を持ってない一般人の戦い方は生々しくて迫力があった。
    兄の喧嘩屋に対する態度を実は許してなかったチンピラのゲスさが良い。

    とても良い

    最高の回。

    とても良い

    自分と妹さんを守るために殺してもアクダマになるのかな
    最後に殺人鬼出てきてひぇぁってなった

    とても良い

    ロケットと月の扱い雑すぎないか?
    戻ってこれたのも驚きだけど、流石に手配されてるだろうよw

    とても良い

    一気に殺伐としてきたな。
    だんだん本物になっていく詐欺師。

    良い

    燃料不足て!!普通に発射してても元々行けてねえじゃねーか!!!
    アクダマ、あの戦場から抜け出せたんかい~!
    これだけきつく処分を匂わせたら、反旗を翻すには十分な動機づけですなァ…?ボスの忠誠心が試されている
    「理化学研究所」、カンサイにあるんだ……。理研の拠点としては関西にもあるけど……やっぱ東京じゃない???
    カンサイ外に大阪城あるのか!?と思ったら、「大城壁」…。
    何の考えもなくカンサイに戻って自分の家に帰って匿おうとするあたり、詐欺師の感覚が日和っているのか、それとも異常事態に巻き込まれすぎて現実を見失っているのか…。こいつの行動回路がフワッとしてるからちょっとイラッとするんよね…
    弟子チャンも立派なクチ利くようになっちゃってまぁ…師匠の死を以て自分と組織への信頼が揺らいでるな~OPの3人目の男は弟子チャンの孫弟子だったか
    普通にバレずに城壁突破できるんだ…セキュリティとかないのか?いや、カントウも九州も隔離されてるからそもそも「外部から入ってくる」という可能性をほぼ無視しているのか…。
    チンピラ×闇医者、案外面白い組み合わせかもしれん。容赦のない医者と何者にもなれない小物。
    たこ焼きの缶詰!??!?そんな物があって良いのか?(衛生的に…)
    妹ちゃんの入浴シーンをもっと映して!!妹ちゃんカワイイね……
    割とトレードマークまであった長い髪バッサリ切っちゃってまぁ!キャラクター的には勿体ないけど、指名手配されてるから妥当だな…
    「おねえちゃん」であることに存在意義を見出そうとしているな?一瞬前まで小物だったのに、存在意義のために躊躇なくアクダマへの歩を踏み出した詐欺師。
    御守り~~w兄貴まさかのファインプレー(?)
    10億イェンを端金だと一蹴したのに「私の居場所はココだけなんです!」の一言で仕事を引き受ける運び屋の心変わりは何?情が移ったとか?よく考えたら黒猫兄の最後の御守りの依頼も実質報酬なしだったし運び屋は案外情にもろいのかもしれんわね
    EDのチンピラ、持ってるのが万札じゃなくて千円札なあたりでやっぱり小物だったんだなあと再認識
    次回殺人鬼さんの回か!?ここで「THE SHINING」をタイトルに持ってくるの、最後の空のシーンと良いマッチ

    良い

    落ちたロケットからカンサイへ、S級アクダマとして指名手配される。
    妹を助けるため人を殺し、運び屋に依頼をする。

    良い

    クレジットが詐欺師から一般人になってる。
    でもとうとう二人やってしまった。
    弟子の方もだいぶこじらせてるなぁ。覚悟決まった感はあるけど。

    良い

    ロケット落下
    関西で指名手配により逃亡
    野党を倒して運び屋に依頼

    良い

    月は破壊されてたし、
    月に行ってどうなるんだろうと思ったけど
    結局途中で落下することになってた。

    一般人も立派なアクダマに認定されてた。
    姉として妹を助けていこうとする一般人。
    髪の毛切っちゃうんかい!と思ったけど
    指名手配されてるし仕方ないのかもね。

    運び屋も合流し、これから兄を探すことに。
    お守りの発信機のこともあるし、
    またアクダマが集結しそうだな。

    良い

    ロケットが墜落...どこのオシオキですか
    医者ラスボス感ある
    一般人さんもついに手を染めてしまったな

    良い

    ダンガンロンパを深夜に黙々と進めてた時と同じような絶望感を味わった……。どうなるか目が離せません。ハッカーとかどうなったんだろう?

    良い

    序盤ほどの勢いは感じなくなったけど詐欺師がマジでアクダマになってきててその変化がどう着地するのかが注目。

    良い

    一般人ちゃんベリーショートになっちゃった。
    ちょっぴりショック。

    2人 (3人?) 殺したからもう立派なアクダマだし、口悪くなってるし。
    最終回には凄い詐欺師になってるのかな…

    予告の殺人鬼が怖い。

    主人公の順応力というか機転はすごいな。
    医者がいちばんえぐいんじゃないか?殺人鬼は悪気ないからまだマシにみえてきた。
    指名手配されてるよ~主人公;;
    缶詰どんだけ食べてるのよwww
    ああ~~ついに主人公も殺人を・・・正当防衛か・・・?わからんが・・・

    詐欺師が一線を越えました
    缶の切り口が缶切りで開けた感じでしたが?
    自己暗示かなんかで封印していた能力を解放したとかじゃないですよね?

    各話タイトルが映画の題名なのも合わせて回を増すごとにダサくなってて心配。

    詐欺師ちゃん 立派なアクダマになって……

    1
    Loading...