ハイキュー!! TO THE TOP 第2クール

ハイキュー!! TO THE TOP 第2クール

  • 視聴者数:2332
  • 評価数:279
古舘春一/集英社・「ハイキュー!!」製作委員会・MBS
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 157
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    今回めちゃくちゃ詰まってて最高だったな〜〜〜!
    ツッキーに木下ノヤっさんに宮兄弟!

    そして双子ワンポイント今日のミナユナこと松田姉妹にちょっと笑った

    とても良い

    挑まないと味わえない、正々堂々今と向き合うOPが、怖がって何も挑戦しないなんてもったいない精神ののやっさんと重なって痺れる。
    通用せず打ち負かされる木下リアル。それでも前向けるようになる仲間が羨ましい。
    一方で競い合える相手が身近にいる宮兄弟も羨ましい。
    仲間やライバルと競い合って限界の一歩先に挑み続ける選手たちが眩しくてカッコいい。

    毎回一煽り入れてくれるツッキー安心するわ。

    良い

    月島のブロックの理由、西谷の怖さへの対処。
    宮兄弟の経緯、セッターの鏡。

    良い

    木下、がんばったよ。
    サブタイの「ヒーロー」って木下のエピソードに主にかかってるんだよね?
    ( 侑もヒーローではあるけど )

    西谷・宮兄弟・アランの子供の頃の描写が。かわいいね。

    宮兄弟はやっぱり凄い。
    影山に火がついたか。

    良い

    木下先輩が良いね。(本人的には微妙ですけど)

    良い

    双子は強敵やのう

    良い

    今回回想多めだな。
    木下のサーブがあっけなくあげられるのがリアルで個人的によかった。あれが現実だよな。すごく共感できる。

    良い

    ノヤっさんのおじいちゃん良いこと言うなぁ。
    確かに試してみないことにはわからないし、新しいものが開けてくることもある。
    ぶれないツッキー。我が強いのがいい方向に出てる感じ。

    ブロックだけじゃない、ターン打ちも1対6なんだ・・・!すごい・・・ツッキー・・・悔しいだろうに、、、煽り芸好きww
    木下さん、脳内でサービスエースしてるの好き。頑張れよ!
    ノヤっさん、マモのサーブも乗り越えて…!かっこいい!!!!ナイス木下さん!!!
    双子の過去。。。双子だからこそなんだろうな。

    宮兄弟の幼少期の声優さんが双子声優でキャスティングのこだわり感じるEDロール(*´ω`)

    これまでのセットと比べて、サービスエースが極端に減る展開。ただ西谷の恐怖への挑戦や木下の無念など、間に挟まれる物語に飽きは来ない。あと、月島の狙いも分かり、ここで一矢報いるのは気持ちよかった。

    そして、後半のメインは宮兄弟の過去。侑がセッターを志すきっかけ、双子の関係性と、侑のバレー愛。すべての集大成があのトスなのかなと思うと熱い。烏野リードのまま大ラスへ。どうなるか気になり過ぎる!

    1
    Loading...