THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール

THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール

  • 視聴者数:398
  • 評価数:104
2020 Crunchy Onigiri, LLC Based on the comic series The God of High School created by Yongje Park and published by WEBTOON
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 85
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    なんでみんな鼻と耳が赤いのか気になって仕方なかったけどアクションがかっこ良かったのでヨシッ

    良い

    ポップでおしゃれな作画と音楽、みててスカッとするアクションシーンと設定
    なんの抵抗もなく次をみようって思えるアニメだった
    やたらハングルが出てきたけど原作韓国なの?

    あとBL流行りそう

    良い

    政治ドラマかと思っていたら全然違った。格闘モノかな。スピード感がよい。勢いで押し切った感じ。前半のバラバラの3人の視点がつながっていくイントロも良かった。

    良い

    兎角アクションに見入る。ストーリーは薄味でアクションを堪能するアニメの枠かな?

    良い

    ありきたりのバトル物という気もするが、いい感じの始まり方である。デフォルメもいい。

    普通

    最初から奇声がすごい
    合体しとるww
    いやいや危ないって
    えぇぇ.....
    太極拳がかっこいい
    アクションしかなかったがコメディ要素ありで飽きないので事前知識無しの1話としては良かった
    次回以降どうなっていくのか気になるところ

    普通

    ひったくり犯を主要三人で捕まえるお話がメインだったように思える
    共闘した奴は友達って感じで仲良くなる
    バトルロワイヤルが始まるも雑魚のせん滅が主なので話の深みが全然感じられなかった
    強キャラっぽいやつが出てきたのでこれからかなって感じ

    普通

    格闘オンリーものですかね

    普通

    センスが20年前で笑ってしまうね。しかしキャラクターの鼻と耳が赤いのは何故だろう。韓国の流行りなの?

    普通

    むこうの作品ってバトルロイヤルから始まるのが普通なのかな
    とりあえずしいたけがんばれ

    アクションは見ごたえありと。招集された基準や、出だしの件といい、裏に黒幕が居そうだなぁ。

    バトル以外内容がほぼなかった
    冒頭以外のAパート必要なかったような

    酔っ払ってるのか泣いた後なのか赤面症なのか良くわからんがキャラクターの鼻と耳がやけに赤いのが気になって仕方がなかったこと以外は何も覚えてない。

    韓国原作アニメってあんまりなかったなぁ……いや神之塔って韓国だったのか。
    どっちもGodでバトルものね。
    制作は日本なのでそつなくにぎやかにまとまってる感じ。
    神之塔は状況がつかめなかったが、こっちはわかりやすい。

    韓国が舞台なのに「おにぎり」って日本っぽさを出さなくても〜って思ったけど、韓国にもおにぎりあるのか。「コンビニのおにぎりはパサパサして美味しくないけど、売店の手作りのはうまい」っと……なるほど。

    脚本、コンテの連続性に難あり
    "動けばいい"至上主義なら、尊重しますけど

    わちゃわちゃした捕物劇。
    からのわちゃわちゃした格闘大会。

    1
    Loading...