Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 130
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    城太郎なかなか好成績。解説の人も言ってたけど、周りが落ちていった中踏ん張れたんだからなぁ。
    バンダナ王子強いな。
    レオは連れ戻されたとかなんかね。
    誕生日、どっちにするんだろう…。

    とても良い

    ギャル文字w 2003年ってまだスマホが無かったんだよなぁ。
    体操(NHK杯)の描写を本格的に良作画で魅せてくるあたり、さすがMAPPA。
    この時点での城太郎は29歳。
    城太郎は6位に終わったけど、今回の目標は細かいミスを出さない丁寧さを身に付けることで、着実にステップを踏んでいる様子。
    作中で流れた"Wild Thing"は映画「メジャーリーグ」(1989年)のテーマ曲。弱小チームが大逆転で優勝する映画のストーリーを踏まえての演出かと。2003年時点の玲とレオが知ってるということは、1994年と1998年に制作された続編を見ていたか、TVで1作目が何度も放送されていたのを見ていたか。1作目はコメディ野球映画の傑作だけど、続編は最低続編賞を受賞している。

    今年、31歳の内村航平が全日本選手権の鉄棒で世界最高得点を叩き出した。お家芸だった個人総合の道を捨てて鉄棒に専念した結果とはいえ、事実はフィクションよりも奇なり。29歳時のNHK杯では個人総合で優勝していたんだから、化け物だ……。

    レオは謎の黒服に追われて?姿を消し、城太郎は大事な合同合宿の日程が玲の誕生日と被り……どうなるんだろう。

    とても良い

    体操のアニメきれい、実況モノホンでくるものがあるなあ。アテネの前なのか。懐メロなにかな〜

    良い

    ギャル文字懐かしいw まだ使われてるのかな。玲の誕生日は城太郎もレオも厳しそうだな…。

    良い

    NHK杯。体操の作画いいなぁ。鉄男ぶっちりぎだった。6位はどうなんだろうなぁ。折り返しで暗雲も出てきた

    良い

    派手さはなくとも着々と歩みをすすめる主人公が、こどものことで揺れる姿が良い。次回どういう判断をするのか。
    そして忍者は一体…。

    普通

    南野以外の優勝争いをする有力選手が地味地味でモブレベル。
    落ち着いて一つ一つの演技を丁寧にこなす城太郎が良かった。ただ見せ場らしいものが全く無いのは…。
    お父さん応援セットで全身を固める玲ちゃんが可愛らしい。

    着実に、焦らず、力をつける城太郎に見ているこちらも安心するなぁ。城太郎の演技が完全にカットされたのは、動かすにしてはキャラデザが複雑だったからか、何かの伏線か。そしてラスト、合宿を取るか、玲の誕生日を取るか…

    立体大の錦織……巧の後輩か!?

    時代の感じ,「どんぴしゃり」みたいなやつがおれの世代には刺さるんじゃないかな.令和の小学生も「三つのお願い」やるんだろうか.

    1
    Loading...