Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 127
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    玲ちゃんもっとわがまま言っていいんやで…。
    最後誕生日のお願いするのかと思ったら逆で、とことんいい子だなぁと。

    ずっと自転車に乗ってる場面なかったけど、乗れなかったとは。
    でもお父さんからもらったプレゼントで嬉しいからずっと押してでも使ってたのかなぁ。

    とても良い

    玲が健気で切ない……10歳なら抱え切れない状況だよなぁ。お母さんの大女優の本領発揮と言い、玲が乗れないことを知らずに自転車をプレゼントした城太郎の天然スカポンタンぶりと言い、すごい作劇だ。
    仕事の都合で子供の誕生日に居てあげられない大人は、それなりにいるんだよなぁ。
    共食いに気づいて卒倒するビッグバード……そこからシリアスになるのかよ!って突っ込ませる展開の持って行き方もすごいなと。

    やたら80年代のハリウッド映画が出てくるのも面白い。ゴーストバスターズを玲とレオが観ていたり、城太郎の着メロはバックトゥザ・フューチャー。BB載せて自転車で飛ぶのはET。
    池袋のカラーギャングとギャルサーは2003年みがあるけど。

    レオはひょっこり帰って来たけど、あの黒服達とどこで何してたんだろう。
    忍法土下座、便利だなw

    とても良い

    1.BBおぬしそれ共食いやでー! 速攻回収、思ったよりダメージ。2.ちぇるおぬしチャリ乗ってなかった、、、?!たしかに?、ええ観返すか、、、となるなかなか凄い回。

    とても良い

    レイちゃん寂しそう。共食いするBB、ギャグじゃないんか。そうかずっと自転車乗ってる描写がなかったな、すごい伏線だ。

    とても良い

    母親が亡くなり、鈍感な父親の元に自分を押し殺してきたレイチェルの本音を吐露するまでの描写がよかったなあ。また本音の吐露の仕方でさえ直接的な伝え方じゃなかったのがレイチェルらしかった。

    とても良い

    めちゃくちゃいい回だった....。れいちゃんほど純粋な気持ちで応援できるキャラクターは久しぶりかもしれない。

    とても良い

    泣きアニメすぎる
    お母さんさすが大女優だ
    荒垣玲、まじで萌え萌えすぎるだろ

    良い

    ノートに落書きしてるときの玲がかわいい。そういえばBBを病院に運んでるときも自転車に乗ってなかったな、乗れなかったのか…!

    良い

    乗れないのに、お父さんにもらった自転車をずっと大事そうに押して歩く玲ちゃん😭。いきなり金田張りのブレーキング。
    普段からちゃんと向き合ってる親子なら、誕生日にいられないことは事情を話せば子供も納得できると思うけど、玲ちゃんは納得してるというより自分を抑えてるだけで、大人にとっては扱いが楽だろうけど見てると不憫に感じられる。
    祖母もドヤってるけど、子供に対して大人のドライな世界観を示してるだけだと思う。玲ちゃんが爆発するまで周りの大人がちゃんと相手にしようとしないのが哀れだった。

    良い

    だから乗ってなかったのか

    良い

    子どもの前でタバコ吸うなし

    BBの緊急搬送で自転車引いてるのなんでやろ?と思ってたけど、自転車の伏線回収が鮮やか過ぎて、切ない。けど、ラストの温かさに繋がったなぁ。BBは今回災難続きでしたね…(;^_^A

    レイチェル物語に改題しよう😭

    鳥に鶏(とり)食べさせちゃだめだね。トリあえず…

    1
    Loading...