Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 122
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    やっぱり試合は面白い。最初の種目でミスるとしんどそう。次回最終回だけど、レオの件と併せて鉄男が城太郎を敵視してる理由も明らかになるのかな。
    滝沢が急に格好良くなってちょっと笑った。吉野さんは尻上がりに格好良くなるキャラを演じることが多いなw ブリトニーがキレてるところも笑うw
    城太郎の調子が良くて良かったけど、序盤調子良いと後半ダメになるみたいな展開をよく見るから不安になるな…どうなるか。

    とても良い

    城太郎まさかの1位!
    だけど最後の跳馬で足首怪しいなぁ。
    レオ、見に来て…。
    伏兵滝沢w
    あゆちゃん日本人じゃなかったんだ?w

    とても良い

    めちゃくちゃ良いな尻上がりに素晴らしく面白くなってる。
    スポーツモノとしても気合入った競技シーンも描けてるし、人間ドラマもレオと城の対比もうまい。最後どう着地するか楽しみ。

    良い

    跳馬の着地でたぶん足首の捻挫悪化した城太郎、翌日の決勝はどうなるか。鉄棒でアラガキMkⅡをキメられるか。
    鉄男はずっと前の最初からよそ見をしていた。五輪で金を目指すアスリートがわざわざ他の選手の練習場に来て辞めろとか言うかっての。そんな暇あったら自分の事をやるはず。そのあたりが若さだったんだろうけど、コーチに喝入れられて決勝ではしっかり集中して来そう。
    レオは玲に嘘をついているのでは。本当に前を向いているなら、城太郎の試合を見てプラスの影響を受けようとするはず。
    何となく筋書きが見えている気はするけど、良い作劇の起伏ではあると思う。
    地獄に堕ちろはわろたw

    良い

    城太郎、いぶし銀のカッコ良さ。観客の手のひら返し。
    南野が城太郎に突っかかってたのには特に何の背景も無し?ただのイライライキりボーイ?
    嘘をついてクールに振る舞うレオ。
    城太郎はこの大会で選手生命終了?

    良い

    小松アナ、、、Qさまみたいでテンション上がる、、、

    良い

    ついに大会。バレエを見て綺麗さが身についたかのようだ。自分のやるべきことに戻るレオ

    地獄に落ちろは草

    高得点をマークする城太郎。でも跳馬での様子が気になるところ。なぜレオはそこまでして城太郎の演技を見ようとしないのか。見てしまうとあの城太郎達との楽しかった日々を思い出してしまうからかなぁ。それだと、プレッシャーに抗う日々に戻ってしまうだけだから間違っている気もするけど…

    配給元はローチケかぁヽ(^。^)ノ

    1
    Loading...