Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    エドワード王が亡くなって、早くも権力闘争
    バッキンガム、実は一目惚れだったんか・・・?ケイツビーの脳が・・・
    リチャードが欲しいものは本当に王冠なのだろうか、それは父上の呪いな気がする
    一応もう王のはずだけど、王子扱いなのね

    とても良い

    生意気で高慢な少年バッキンガム成長するとこうなっちゃうのかぁ。いやらしおじさんじゃん。
    ケイツビー推しつらいよぉ

    良い

    [ベス]は母親の悪女を知らなかったんだね。ショックですわな

    [主人公]が[バッキンガム]の策にハマり...殺されるかと思いきや、体でも関係を作るとは...(誓いの言い方、エロい方でも使えるなw...と思ったらそっちだった)

    [ベス]が[エリザベス]の謀反を知り、[バッキンガム]に伝えたんだね

    [バッキンガム]と[ケイツビー]の恋愛勝負は起きるのだろうか?(その場合、[アン]はどうなるんじゃ...)

    良い

    バッキンガム…っ
    やることとと言うことがいちいちやらしいんだよ!
    この痛みが…とか 蕾が…とか 甘い痛みだ…とかなんなの
    まぁかっこいいんだけどさ…(敗北)

    2人がイチャコラしてる合間にケイツビーとの回想が差し込まれるのがホントにもう残酷

    良い

    バッキンガム、おま…おま…
    リチャード×ケイツビー以外認めんぞ
    しかし、リチャードきゅんは摂政まで上り詰めたか

    ついに摂政まで上り詰めたリチャードくん。王冠までもう一歩!

    1
    Loading...