ヒロの告白邪魔しちゃって!って思ったらそれで春のスイッチが入るんだ。
美魔女母様に拉致られたのかと思ったらアキトか
絆?にほころびが出始めてる感じだったけどきっかけは何なんだろ
今思うと、はとり、春、ヒロそれぞれ女のほうをアキトに傷つけられてるって嫉妬だなぁ
最後二人をほほえましく見守ってる童女達何?天使?ww
燈路と杞紗もいい関係だよなぁ。
そしてブラックな潑春とはまた違うおこな潑春だった。
慊人との衝突の中で絆(呪い)にほころびが生じているような描写があったが、これが鍵になるのだろうか。
依鈴おかえり・・!
めちゃくちゃ気合い入った回でとてもよかった。十二支のアキトを中心とした歪んだ関係(呪い)にも変化が見られ、はるとりんも元の関係に戻ることができた。その過程の描き方も、途中で気づきを与えてくれたひろの告白シーンも良かったね。音響面が特に今回が効果的で響いた。挿入歌めちゃくちゃよかったなー。
杞紗ちゃん成長してる。依鈴は猫憑きの監禁部屋にいたのね。やっと依鈴は春の元に帰ってきた。
2022.01.02
リン幽閉されてたのね~
紅野さんよく気づいた
またリン自分勝手に抜け出して・・・
はる大きくなったね。お幸せにね。
燈路と妹の関係は、真知との対比か
旅の終わりは、呪いからの解放か
おかえりぃ(T_T)
春が依鈴の目的を知ったことで終わった孤独な戦い。夢じゃなかったその終わりから新たに始まる彼と彼女の物語に対する脚本と演出が最高に好き。極めつけの「……ただい…ま」で号泣でした。
後は慊人との衝突のシーンも印象的。普段は物静かで優しい彼が怒りに飲まれる様子は凄まじかったし、最後の最後で依鈴の顔が出て拳を収めるのも彼らしいなぁ。
春が慊人の問いかけに答えなかったことで、赤い縄みたいなものが綻んだのが気になるところ。呪いから抜け出すキーポイントになるのか気になるところ。
あと、杞紗ちゃんの笑顔がたまらん好き(о´∀`о)