Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 173
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    なんやかんやでCM勝負。桃坂さんの業界慣れ感...
    丸君側のCMの動画...商品というよりもチャンネルが目立ったと。
    しかし丸君側、随分と派手なことやってるけども...そういうことかと。
    甲斐君の父のことが気になりますと。甲斐君の目的...
    全ては2人の作戦勝ち感...確かに記憶喪失は怪しかったね。
    そして桃坂さんが転校してきた笑事務所もやめたのかいと。

    とても良い

    何やってるかよくわからんけど、桃が転向してきたw

    普通

    裏で動く人多すぎ……。手前味噌な策をやたら弄する作風かな。
    挿入歌というかCMソング2曲入れてくるのはなかなかだけど、CMの制作過程の描写がなかったり、小手先のプロットを詰め込んでいて、感情を揺さぶる要素が無い感じがする。

    普通

    CM対決って群青同盟って
    何をみせられたんだ…

    普通

    CM対決ちょっと良く分からなかった。記憶喪失のふりバレるんかい。

    普通

    CM対決、アニメだから出来るけど生身の人間がやってるって考えると高校生に無理ありすぎじゃん?って思ってしまった。
    なんかそれぞれに呼び名が複数あってわかりづらい。
    自分がちゃんと観てなかったからだけど、モモって下の名前だと思ってたわ。

    良くない

    なにこれ

    なるほどねー

    なんか真面目な話してるんだけど、全体の作りがコメディになっているので違和感しかなかった。
    ギャグとシリアスを混ぜ込む作品多いけど、ギャグが勝ってとってつけたシリアスが残るだけってのがほとんどな気がする。

    あまりにも不自然すぎる記憶喪失の狙いの裏話とクロちゃんの大勝利にはほっこりしつつ、CM勝負は何が勝ちなのかよく分からず、あまり盛り上がらなかったなぁと個人的に思うところ。そして、幼馴染ハーレムへまた一歩前進ですね…笑

    急な挿入歌とめちゃくちゃな脚本に笑った

    中学生かと思ってたら高校生だった

    1
    Loading...