Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    終わってるのは石上だけ。

    早坂さん2話連続大変ですねハイ。・
    ガンダムSEED感ある挿入歌好き。

    EDの90年代アニソン感も好き。
    『Yes♪』なんて昨今言わねぇよと。

    とても良い

    当たり前のように駒として使われる藤原書記に笑う。

    とても良い

    [白銀]の仲良し作戦に[ミコ]と[石上]がディスるの笑うw。そして、お姫様抱っこをロープを使い、独特の実装するの笑ったw。

    [石上]が気持ちのこもらない仲良し発言、『ゆっくり』みたいにするの上手いw。

    [四宮]が[白銀]と[早坂]を探るために[藤原]に嘘ついてカラオケbox突撃させようとするの笑うw。

    そういえば[白銀]って歌下手だったなw。[藤原]がやっぱり帰る展開笑うw

    とても良い

    早坂と言うか、みゆりんやっぱりいいねぇ

    とても良い

    万策尽きたw難しいよね
    ハーサカの逆襲に狼狽えるかぐらだが白銀の歌に救われたな
    なまこの内蔵みたいってw

    とても良い

    早坂かわいい

    とても良い

    全画面で見れる初OPだ~!色んなところで色んな演出が起きててめっちゃ作り込まれとる…早坂かわいいね…。サブキャラも沢山!
    石上の「感謝されたい訳じゃないけどサポートする」みたいな立ち回り、不器用~~!こいつ~~!
    ミコちゃんチョロいなぁ。。。ミコちゃんも色々サポートしてたんだなぁ~お互い様が的確だぁ…「正義は見返りを求めない」、ミコちゃん生きづらそう…。
    これがトモダチゲームちゃんですか。「馬鹿らしい!藤原千花でもそこまでアホじゃねぇぞ!」コイツ先輩を…w
    2人とも会長は尊敬してるの良いよなァ…バランス取れとる。石上は良いやつなのにミコちゃんは良いやつだけどポンコツなんだよな…
    耳かきって身体に触れ合わなくても出来るんだなぁ(頭脳戦要素)
    会長の策、泣ける……。
    カットのモザイクイラスト薄目で見たらヒロインのえっちピクチャーじゃねーか!!おい……モザイクは消えるんだろうな?
    束縛しない寛容な女クネクネかぐや様と絶対止めなきゃじゃなーい!?のピョンピョンかぐや様のループ素材かわいいね!
    コノ、薄情者!今期のかぐや様、もう9割ギャグ要素の演技しかないじゃん
    ハーサカちゃんかわいいね~美人…。会長で遊ぶハーサカw「ドゥォッチ!?」
    はーさかの歌う「わたしのきもち」、バリバリ古風な90年代デジタルJ-popやんけ!!!!めっちゃ90sだ…エレガが書いてる?
    本音で愚痴れる貴重な時間。「人は演じないと愛して貰えない…」「ありのままの自分が愛されることなんて絶対にない」オンオ……。。会長も常に演じてるからな…。
    激怒シテタァー!?ストーカーなの!?←そうだろ
    藤原千花が出た途端に怒涛の赤コメで笑うwかぐや様、声のトーンと顔面が全く一致してませんよ?
    今日のアンジャッシュ現象。ラブリー探偵藤原千花さえも「アグゥッ!」と一瞬で顔が引き攣る会長の歌…危機管理ができているな!
    ED、もしかして1期のセンチメンタルクライシスに繋がる飛行士会長!?
    EDの映像の質感がめっちゃ00年代の深夜アニメなんだよな…www
    EDは「ハートはお手上げ」鈴木愛理さん。作詞が高橋久美子で作曲が水野良樹、編曲は本間昭光。また君たちかァ…
    早坂愛(CV花守ゆみり)さんが歌ってた挿入歌のだっせぇ曲は「悲しくて lulululu」(luは4回)。作詞は赤坂アカ+くまのきよみさん?!?!?!?作曲は西田圭稀(ニシダケイキ)さん、寡聞にして知らなかったけど「ファジーロジック」というバンドやっててFGOに曲書いてたらしいです。編曲は安谷屋光生(アダニヤコウキ)さんで、とかバンドやろうぜとかで活躍してるらしいです。Discogsでは「Ne!Ne!Ne!(スロウスタート)」が出てきたんだけど、クレジット見る限りだと何で関わってるのかわからんかった…別名義?VGMdb見たら古くは2013年の「その声を覚えてる/河野マリナ」からアシスタントやSoundDirectorを担当してた方みたいです。なるほど~
    本人のツイート曰くカラオケの曲は氏が書いてるらしいです(https://twitter.com/keikinishida/status/1514992125423009798)
    EDの映像、何だったんだ………………???????????????

    とても良い

    早坂・・・救いはないんですか・・・
    花守ゆみりさん相変わらず演じ分けがすごいわ。

    なまこの内蔵とかいう比喩初めて聞いたwww
    普通の歌は藤原パイセンの決死の努力でマシになったけどラップはだめだったか・・・

    EDすごい凝っててびっくり

    とても良い

    万策尽きたー!
    ミコちゃんと石上を仲良くさせようとするだけで会長にダメージがw
    合成音声みたいになったw

    合コンですよ。
    絶対止めなきゃじゃないぃ↑!
    ちちくりあうてw
    ぴょんぴょんかわいい。

    ハーサカさん再登場。
    会長の胃に穴が空いてしまうw

    そういや藤原書記はつきあわされた被害者だったw

    かぐや様のいろんな声が聞けて楽しかった。

    とても良い

    ED、スターシップトルーパーじゃねえかw

    とても良い

    かぐやと早坂も、石上とミコも似たもの同士で仲良し。
    ムキになったハーサカが落としにきてるのに持ち前の歌声で返り討ちにしてしまう会長怖いよ。藤原、次ラップな。

    とても良い

    なんだこのEDはw

    とても良い

    早坂たのむ……幸せになってくれ……
    てか花守ゆみりこわいょ…
    ED映像は力入れて遊びすぎてて笑った

    とても良い

    花守ゆみりさんの演技が凄い!
    EDが色々と頭おかしい(最大の褒め言葉)。最後の部分は今期の締めになるかな?

    本当にクオリティ高い。第3期ありがとう。3話くらいで第4期も発表してください。そのくらい面白いです。

    とても良い

    時にはハーサカだってそうなるよね。
    そういうハーサカ好きだ。

    良い

    トラウマレベルの歌声でしたね
    早坂をもっとみていたい

    良い

    監査側と仲良くなくていいぞ。ゆみりんの歌だぁ。EDもすごいな

    良い

    石上くんが自動車整備みたいな体勢で耳かきするシーンがマジで草
    ギャルモードのハーサカかわいい

    良い

    花守ゆみりの演技の幅。
    早坂がかぐやの前では素を出してムキになるとこが良い。
    色々いかがわしい妄想をしたり、チカを鉄砲玉のように扱うかぐやが酷くて可笑しかった。
    EDでいきなりグロ映画のスターシップ・トゥルーパーズのパロが始まって笑った。チカがなぜかハゲの隊長担当。

    良い

    早坂推しかもしれない おれは

    12
    Loading...