Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 121
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    聖地巡礼の難易度がまた上がった……

    短期留学、行こうと思ってたけどコロナのせいで消えちゃったなあ

    良い

    好評のサバイバーズ、仕事が増えてきて不安になる美晴。
    留学を決めた美晴に対するメンバーの気持ち、思い出の曲と短期留学でホッとする。

    良い

    ここで美晴抜けるのか~…って短期留学だったw

    確かにラジオなら今なら簡単にリモート参加できるなぁ。
    まぁ顔出しだとしてもいけそうか。

    言われてみれば、美晴はたしかにこのチームの要みたいになってるなぁ。

    良い

    留学の期間に触れられてなかったら勘違いするわな。
    ラジオ、放送事故になっちゃった。
    リモートでもラジオはできるし、もっと長期滞在しても問題ないのかも。

    良い

    留学行きます!→解散だ!→1ヶ月だけでしたズコーの流れ、笑いありしんみりありで良かったね。
    自分もドイツに1ヶ月だけ行ってたから、その1ヶ月が大事なのはわかる。

    普通

    [美晴]は大学院なのにピアノ留学?音楽大に大学院あるのか、音楽に関する研究している?...ちょっと事情がわからなかった

    そういえば[美晴]はなんだかんだでメンバーの苦悩に付き添っていたな。リーダー感をここで知らされるとは...(本当にリーダーだっけ...?)

    [美晴]のピアノの思い出は視聴者側にとって聴き慣れてなく盛り上がりに乏しいが、なかなかに感動話だった(「歌詞あったんだね」って言われても...と思ったが、僕だけ?)

    [美晴]は忙しい時に留学って...と思ったが短期留学だったか〜。ただ、長期留学でも、やりたいことを優先すべきなのかも...だが、引き受けた仕事は簡単に辞めてはいけない気もするし...むむむ
    (感想書いていると『群青のファンファーレ』思い出した。あの子は事務所が引き受けた仕事は知らずに電撃引退を発表したんだろうか?)

    ライブアニメやラジオのフリを考えれば、そのまま長期留学でリモート参加というのも予想していたが。
    しかしモーションキャプチャーによるライブアニメというのも、みならいディーバのころはトラブル続出で、むしろはりつけディーバとして受けたくらいだったけど、今はVチューバーとか技術の進歩は早いものよね……え、みならいディーバは8年前?! そりゃ技術も進歩するわけだな。

    『プラトニックチェーン』(2002)は、リアルタイムじゃないけど、声優がモーションキャプチャーやってたかと。敬称略で、千葉紗子、野中藍、綱掛裕美。

    仕事のあるジュニアが1ヶ月も海外留学するという、超絶スケジュール。大学院レベルでピアノやってるなら、1日何時間弾くべきなのやら。

    短期留学だったんですか〜!?っていうりおさんのセリフがそのまま僕の感想でした…笑

    1
    Loading...