Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 118
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    「時は来た。ただそれだけ。」
    ちょっとやめてもらっていいですか。笑いを堪えられない蝶野状態になってしまうw

    クラファンから始まって、途中で4人から一気に16人に増えてってとこで人気はあるんだろうなぁって感じだけど、初お披露目にしてはデカい箱だー。

    フルコーラスの曲、どっかで聞いたような、振り付けも知ってるような…って思ったら、1クール目と2クール目であったライブダイジェストでやってたやつかな。

    ア ニ メ 化 決 定 !

    利恵や悠希たちが泣いてるとこでちょっと涙腺に。

    良い

    opは1期のヤツ。懐かしい

    みんなで歌開始!
    [美晴]は練習してないと思ったが、一発で踊れる凄い人だった

    [志穂]が[ほのか]のプロテイン容器に花ぶっ刺してたの笑うw

    歌が思ったより長かった(2番までしっかりやるタイプ)

    ポニポニミュージックはもうポニーキャニオンw

    良い

    最終回っぽい本話のあとに予告が最終回(最終回ではない)というのはユーモラスだ。

    良い

    いい最終回だった
    そして次回「最終回」(最終回とは言っていない)

    良い

    おばあちゃんの行動力すごい。
    次回、最終回という名の最終話ではない回。

    良い

    ユニットで活動してきた集大成みたいな感じだね。なんだかんだ2クール走り切ってきたね。来週で最終回か。

    普通

    16人全員でステージに立つことになり、ライブ本番前。
    リハが終わりライブ本番、無事に終わり次へのサプライズ。

    もうすぐ終わるのか…
    「最終回」ってサブタイだけど最終回ではないよね?

    ハイタッチ交換からのトレイン形勢の振り使い回しすぎでは?とか思いつつ、ようやく全員でステージへ立てたようで何より。あと1話で何するのか楽しみね。

    声優アニメのクライマックスがライブかよ、と思ったらアニメ化へ。
    全体曲へ集中したのは英断かと。
    イヤモニ省略はいいけど、マイクは省略と描写の混在を同一話でやるのはどうかと。

    「子役あがりの声優がアイドルの真似ごと」
    ずいぶんと攻めたセリフ

    1
    Loading...