Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 86
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    桐香先生の最終回が終わったらそのキャラを演じられるのは最後かもしれないという想いでって教えいいね。

    利恵はやっぱり監督や音響監督からみても真面目って評価。

    二面性を演じるのに厨二病が役立ったのでは?w

    Cパート燃え尽き症候群再び。

    とても良い

    利恵、はまり役だったなあ。
    ブルームボールは本当に2クールかけてずっとやってきたというだけあって、最終話は感慨深い。
    後悔のないよう、本当に全力でやりきったんだなというのが伝わってきた。

    良い

    最終回はブループボール。[利恵]の厨二病だが浮世離れしてない性格にピッタリなキャラでしたな

    二重人格?覚醒は最終回前の話に入れるのが適切な気もするが...

    そういえば収録って流れ順に取らないことがあるんだった...。そういう時って、どういう順番で取るんだろう?

    良い

    今回もいい最終回だった

    良い

    りえんぬ好きだからりえんぬ回嬉しい
    最終回はそのキャラを演じられる最後の機会かもしれないって言葉いいなぁ、いやぁ良い最終回だった……と思ってしみじみとしてたら、どうやら「最終回」は最終回じゃなかったらしい
    大笑いしたわ

    良い

    最終回ってタイトルだから今回で終わりかと思ったら終わらないんかい笑
    みんなのアフレコの成長が感じられたし、自分らしさと向き合ってちゃんと本番で挫折するのではなく自信をつけるエピソードをこのタイミングで持ってきたのはよかったね。

    良い

    吹っ切れたリエンヌすばら。
    劇場作品の資料を手に、りおさんがやたら驚いてるようだけど。誰かにオファーがあったのかな?

    最終話の台本のカバーの色は、利恵のメンカラーと同調させたか

    産廃組が事務所へ入るところ。ライブ後の繁忙とアフレコ終わったあとの閑散とでの対比は次回?「次」の提示の有無かと思ったけど、劇場版の台本あったし。

    劇中劇の最終回(の収録)。
    作品の最終回は次週。

    最終回という名の最終回ではないサブタイ。これが俗にいう最終回詐欺か…とか笑いつつ、利恵の声優としての覚醒話は面白かったです。ラストで映る劇場版の企画書。五十鈴たちの驚きの表情の理由が気になるところ。

    1
    Loading...